『女性の方で片手の持ちやすさをおしえてください』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,400〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『女性の方で片手の持ちやすさをおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:125件

いつも、アドバイス助かります

今回、特に女性の方でお持ちの方にお聞きしたいです
現在、妻がソフトバンクのスマホから、この製品に切り替えを検討しています
現在のスマホは随分前の富士通製です

その際に妻が気にしていまして
片手で持つ際に、重さは気になるか?を気にしています
文字を打つ際に片手が疲れる様子です

当然、力の大きさは人それぞれ、理解してます
妻は40歳程の年齢、普通の体型とまでしか書きようがありませんが、経験談、御座いましたら書き込み頂きたく

よろしくお願いします

書込番号:26210703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2025/06/15 12:41(7ヶ月以上前)

今のスマホは何グラムなんですか?
今のスマホは一般的なのが200gくらいになってるので
これは相当軽いほうだと思います
慣れるしかないと思いますけど
気になるならケース使わないというくらいしか

書込番号:26210716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:478件

2025/06/15 12:50(7ヶ月以上前)

6.1インチクラスのならこれより軽いのあると思いますけど
お値段的にそこまで高くないことが前提ならAQUOSsenseとかになると思いますけど

書込番号:26210724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2025/06/15 14:41(7ヶ月以上前)

今の重量を見ました. カバー無し162gでしたね
カバー付けると220gです

書込番号:26210813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2025/06/15 14:56(7ヶ月以上前)

>くまコアラさん
>今の重量を見ました. カバー無し162gでしたね

https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g64-5g/p
>寸法
>約161.56mm x 73.82mm x 7.99mm(最薄部)
>重さ
>約177g

今のスマホに、調味料等、適当なものを15g用意して、スマホと一緒に持ってみればよいと思います。

書込番号:26210824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2025/06/15 20:10(7ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

妻に家電店に行くように確認を打診しました
重さは慣れ?もあるかもですね



書込番号:26211115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2025/06/22 10:05(7ヶ月以上前)

皆様、色々とコメントありがとうございました

先日、妻と現品を見に行き持ちやすさを確認し
購入致しました

ありがとうございました
これにてこの件はクローズと致します

書込番号:26217003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング