|
|
|
¥24,651〜 | |
|
|
|
¥31,980 |
中古価格帯(税込):¥22,572〜¥23,562 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー
強制再起動のやり方を教えてください。
通常の再起動と電源長押(このやり方あってるのかな)の再起動が、同じ挙動に感じます。
この端末の正しい強制再起動のやり方を教えてください。
書込番号:26316776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はっぱちゃん1959さん
画面がフリーズまたはロックされたときに 携帯電話を強制的に再起動する方法を教えてください。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/155238
>まれに携帯電話が応答しなくなる場合がありますが、その場合は強制的に再起動してください。
>デバイスを再起動するには、10〜20秒間電源キーを長押しします。
通常の再起動も、強制再起動も、再起動後の動作は同じだと思いますよ。
書込番号:26316781
![]()
3点
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
今までの端末は、長押していると振動して再起動が始まったので、やり方が違ってたのかと思ってました。
教えていただきありがとうございました。
書込番号:26316805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はっぱちゃん1959さん
こんにちは。ユーザーではないですが参考で。
機種違いながら、ワイモバイル向けg64yの取説には、電源+音量「上」キー同時押しを10秒保持=強制再起動、っていう記述があるようです。スクショを貼っておきます。
既出の如く電源ボタンだけ押下で10〜20秒保持した場合と、上記「電源+音量「上」キー同時押しを10秒保持」とで、反応や結果が同じか違うか、ダメ元やってみては如何でしょうか?
●moto g64y 5G|スマートフォン|製品|Y!mobile
https://www.ymobile.jp/lineup/motog64y/
→製品情報→サポート→取扱説明書(オンラインマニュアル)PDF版(約18.3MB)→ダウンロード
もしどっちも同じ?だったら、的外れご容赦を。
書込番号:26316825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みーくん5963さん
返信ありがとうございます。
教えていただいた方法と、電源のみ長押の両方を試して、同じ挙動(反応)となったためこちらで質問させていただきました。
理由あって機種変更したのですが、前機種のreno11aは、強制再起動で端末が振動して再起動が始まったので、こちらの機種は通常の再起動しかできてないのか不安となり質問した次第です。
ありがとうございました。
書込番号:26316863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みーくん5963さん
解決済としてしまい、goodAnserに出来ませんでした。ごめんなさい。
書込番号:26316866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/28 15:17:38 | |
| 1 | 2025/12/20 15:58:03 | |
| 9 | 2025/12/13 8:56:36 | |
| 9 | 2025/12/12 18:26:50 | |
| 6 | 2025/12/06 9:50:16 | |
| 31 | 2025/11/28 12:25:59 | |
| 2 | 2025/11/17 19:03:53 | |
| 7 | 2025/11/22 18:11:51 | |
| 3 | 2025/12/17 17:26:02 | |
| 2 | 2025/11/06 13:04:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











