『底値かも。』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,000〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『底値かも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

底値かも。

2026/01/09 17:34


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:701件

【ショップ名】ヨドバシカメラ

【価格】22800円 − ポイント 2,280円 

【確認日時】2025年1月9日

【その他・コメント】
安く購入できました

書込番号:26385091

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2026/01/09 17:55

確かに安いですね。
https://www.yodobashi.com/product/100000001008531855/

書込番号:26385102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


珈琲天さん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:20件

2026/01/10 01:00

1年前の値段ですか?

書込番号:26385324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2026/01/10 06:11

>珈琲天さん
>1年前の値段ですか?

何のこと?かと思ったら、最初に「2025年1月9日」と記載されていたのですね。
当然「2026年1月9日」のことです。
今日(2026年1月10日)、AM6:10時点でも在庫ありです。

書込番号:26385371

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:701件

2026/01/10 08:03

>†うっきー†さん
>珈琲天さん

2025年 1月9日 誤り
2026年 1月9日 訂正

すみませんでした

書込番号:26385421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング