『機種変更6800円』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更6800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更6800円

2024/10/27 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

公式オンラインストアです

書込番号:25940306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/27 12:31(1年以上前)

10/24からやっています。
https://sakura-ym.com/ymo-20241025-10/

書込番号:25940322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/27 12:32(1年以上前)

>sandbagさん
気が付くのが遅過ぎました

書込番号:25940323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/29 06:57(1年以上前)

wish3から機種変更しました

今日届く様です

g53yからどれだけ進化してるか確認します

過去、モトローラでハズレばかり引いてバッテリー膨張させたのでモトローラを多く買うのは気になります

書込番号:25942220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/29 10:31(1年以上前)

届きました

ケースが付属されなくなり残念

書込番号:25942409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/29 10:43(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
>ケースが付属されなくなり残念

購入前からわかっている事では。

書込番号:25942422

ナイスクチコミ!10


愁眉さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/01 13:38(1年以上前)

ケースはどこがお勧めでしょうか。

書込番号:25945767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/11/04 12:07(1年以上前)

>愁眉さん
お勧め、では無いですがAmazonで大量にヒットします

https://www.amazon.co.jp/s?k=moto+g64y+5g+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&crid=O2KBNMASDGLE&sprefix=Moto%2Caps%2C285&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_1_4

書込番号:25949196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愁眉さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/30 12:26(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。

ポイントがあったので楽天で買いました。

また、よろしくお願いします。

書込番号:25979819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング