『楽天モバイルSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルSIMは使えますか?

2024/11/29 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

こちらの白ロム機種を購入しようか検討しておりますが、楽天モバイルSIMで使われている方はおりますか?
Bandは問題なさそうなのですが、Rakuten Linkアプリが使えるかどうか知りたいです。

書込番号:25979262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/11/29 22:47(1年以上前)

>畑の上のプヨさん

利用可能です。

https://www.simlabo.jp/ymobile/entry/moto-g64y-5g
>本記事ではワイモバイルで発売の「moto g64y 5G」の実機レビューと価格/スペックを解説します。
>実際に楽天モバイルのSIMを入れてみました。
>APNが自動設定され、音声通話や4G通信だけでなく、5Gによるデータ通信もできました。

書込番号:25979273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/11/30 03:00(1年以上前)

まあ、使えない理由が無いですけどね、、

書込番号:25979407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/12/05 10:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん

ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

以前ワイモバイルから楽天モバイルに乗り換えた時に家族の使っていたワイモバイル版のHuawei P30liteが楽天モバイルでは使えなかったので、それが頭にあったのですが、よくよく思い出したらワイモバイル版のP30liteが楽天モバイルのLTEのBANDに対応していなかったからでしたね。

こちらの機種はその点はクリアになっているので購入を前向きに検討しようと思います(*^^*)

アドバイスありがとうございました!

書込番号:25986465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング