『本機でのスマートロックについて』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本機でのスマートロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本機でのスマートロックについて

2025/02/22 21:14(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 ひろ9812さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
スマートロックが使用できない

【使用期間】
約1週間

【利用環境や状況】
スマートウォッチとBluetooth接続、ペアリング済

【質問内容、その他コメント】
スマートロック機能を使用したい。
本機では自動ロックと表示されてる機能と認識してます。
セキュリティ詳細設定内の自動ロックONにして、
信頼できるデバイスにスマートウォッチを追加したが、
自動ロック機能が働いてくれません。
スマートウォッチの問題かと思い、カーオーディオとも
ペアリングの上、確認してみましたがやはりダメなので、
スマホ端末側の問題と推測しています。
同機能を使用されている方、同症状の方がいたら、
意見,情報いただけないでしょうか。


書込番号:26085110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/22 21:44(10ヶ月以上前)

>ひろ9812さん

本機では、自動ロックではなく、
※※※※※※※※※※※※※※※
ロック解除延長を使用します。
※※※※※※※※※※※※※※※

以下で確認するとよいです。

設定→ディスプレイ→画面消灯→15秒
Bluetootイヤホンを本機にペアリングして音楽等が利けることを確認

■自動ロック(こちらを利用するのではない)
設定→セキュリティとプライバシー→その他のセキュリティとプライバシー→自動ロック
|-信頼できるデバイス→接続しているBluetoothイヤホン→オン
|-自動ロックを使用する→オン

■ロック解除延長(こちらを利用する)
設定→セキュリティとプライバシー→その他のセキュリティとプライバシー→ロック解除延長→OK→信頼できるデバイス→信頼できるデバイスを追加→接続しているBluetoothイヤホン→追加

ロック解除延長を利用すると、スリープ中に電源ボタンを押下すると、ロック画面下の鍵アイコンが鍵が開いた状態で表示されて、他人でも自由に端末を触れるようになります。

書込番号:26085144

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ9812さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/23 21:48(10ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます!
ロック解除延長で目的とする動作は実現できそうです!
であれば、自動ロックの役割がよくわかりませんが。。
信頼できるエージェントの項目に自動ロックが存在すれば自動ロックも使用できそうな気もしますね🤔

書込番号:26086505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 22:42(10ヶ月以上前)

>ひろ9812さん
>であれば、自動ロックの役割がよくわかりませんが。。

こちらは自動ロックとなります。

以下で簡単に確認出来ます。

※※※※※※※※※※※※※※※※
設定→ディスプレイ→画面消灯→30分
※※※※※※※※※※※※※※※※
Bluetootイヤホンを本機にペアリングして音楽等が利けることを確認

■自動ロック
設定→セキュリティとプライバシー→その他のセキュリティとプライバシー→自動ロック
|-信頼できるデバイス→接続しているBluetoothイヤホン→オン
|-自動ロックを使用する→オン

端末を触った直後(自動画面消灯が機能しないように)に、イヤホンの電源を切って下さい。
その瞬間に、端末にロックがかかります。

文字通り、自動ロックをする機能となります。

書込番号:26086592

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング