『アマゾンで扱っていない理由』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

Soundcore P30i

  • イヤホンに搭載されたマイクが周囲の雑音を検知し低減する「アクティブノイズキャンセリング」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで最大45時間の音楽再生が可能。10分で約2時間分の再生が可能になる短時間充電にも対応。
  • マルチポイント接続に対応し、2台の機器と同時接続が可能。スマホスタンド付き充電ケースを採用している。
最安価格(税込):

¥4,820 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,820 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,820¥8,979 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Soundcore P30iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore P30iの価格比較
  • Soundcore P30iのスペック・仕様
  • Soundcore P30iのレビュー
  • Soundcore P30iのクチコミ
  • Soundcore P30iの画像・動画
  • Soundcore P30iのピックアップリスト
  • Soundcore P30iのオークション

Soundcore P30iANKER

最安価格(税込):¥4,820 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月20日

  • Soundcore P30iの価格比較
  • Soundcore P30iのスペック・仕様
  • Soundcore P30iのレビュー
  • Soundcore P30iのクチコミ
  • Soundcore P30iの画像・動画
  • Soundcore P30iのピックアップリスト
  • Soundcore P30iのオークション


「Soundcore P30i」のクチコミ掲示板に
Soundcore P30iを新規書き込みSoundcore P30iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アマゾンで扱っていない理由

2024/09/02 10:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore P30i

【質問内容】
アンカーの機種の中で、P30iだけアマゾンで売っていません。なぜなのか知りたくて、質問しました。そんなこと知ってどうする?と言われそうですが(笑)

書込番号:25875203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2024/09/02 11:01(1年以上前)

売り切れで再入荷予定なしだから、生産終了で流通在庫だけなのではないかな。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRVKL64X

書込番号:25875250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2024/09/02 12:03(1年以上前)

本当ですね。黒も一緒でしょうか?

書込番号:25875316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2024/09/02 12:28(1年以上前)

すいませんが機種が違うみたいです。ちゃんとお調べになってから、返信お願いいたします。

書込番号:25875354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2024/09/02 13:14(1年以上前)

>デザートチェリーさん
こんにちは

こんな話があります。

アキュフェーズは、通販では 販売するなと、正規販売店に通達を行っているし

ラックスマンも一部の商品については、同様な指示が出ています。

この製品も そういうことではないでしょうか?

書込番号:25875428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2024/09/02 15:10(1年以上前)

ここは通販だと思います。
https://s.kakaku.com/shop/1465/?pdid=K0001636054

P30iだけ、なぜかアマゾンへのリンクがありません。
https://www.ankerjapan.com/products/a3959

書込番号:25875576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


osmvさん
クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2024/09/02 18:48(1年以上前)

スマイル Saleで他のモデルを推したいからでは…。

書込番号:25875846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2024/09/06 10:34(1年以上前)

結局変化なしですね〜。謎のままです。

書込番号:25880106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore P30i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GEO狸小路2丁目店で 2 2025/11/21 23:52:39
イヤホンの充電について 6 2025/03/30 17:45:08
振動時の動作について 0 2025/03/06 21:59:33
バッテリー持ちについて 4 2025/02/02 13:56:52
アマゾンで扱っていない理由 8 2024/09/06 10:34:35

「ANKER > Soundcore P30i」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore P30i
ANKER

Soundcore P30i

最安価格(税込):¥4,820発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore P30iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング