『初期設定で手こずっています』のクチコミ掲示板

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

『初期設定で手こずっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定で手こずっています

2024/07/18 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 dempaqnさん
クチコミ投稿数:3件

ネットで購入し本日到着したのですが初期設定の段階でWiFiに接続できず困っています。
パスワードを正しく入力し繋がろうとすると「接続が制限されています」と表示されて接続できない状態になってしまいます。

書込番号:25816201

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/07/18 16:43(1年以上前)

>dempaqnさん
「接続が制限されています」でググると解決方法が色々出てきますが、何を試したかを列挙するとアドバイスを受けやすくなると思います。

書込番号:25816210

ナイスクチコミ!1


スレ主 dempaqnさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/18 16:54(1年以上前)

・ルーターやスマホを再起動する
・他に接続している機器を削除する
は行いましたが変化無しです

ちなみにルーターはwsr-1166dhpl/nです

書込番号:25816219

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2024/07/18 17:03(1年以上前)

>dempaqnさん

まずは主のネット環境に問題があるのか、スマホ端末に問題があるのかを切り分ける為に、スマホでコンビニとかでWiFi接続出来るか試されてはいかがでしょうか?

書込番号:25816231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/07/18 17:07(1年以上前)

ルーターの状態は問題無いですか?
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124146976.html#wsr-1166dhpl

スマホのWi-Fiの接続状況を確認して、IPアドレスが正しく振られているかなども確認してみてください。

書込番号:25816238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dempaqnさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/18 19:15(1年以上前)

返信して頂いた方法でダメだったので工場出荷時にリセットしたら解決しました。
原因がわからなかったので少しモヤモヤしますが何はともあれご迷惑おかけしました。

書込番号:25816364

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面が… 3 2025/09/07 20:58:21
通話録音とシャッター音 0 2025/02/21 23:06:20
通話品質について 4 2025/02/14 14:42:53
APNの設定について 3 2024/12/27 8:38:48
オーディオウィザード 0 2024/11/26 8:51:06
アップデート後 3 2024/11/22 20:17:11
Wi-Fiが途切れる問題直りました。 0 2024/10/04 10:45:52
スピーカーから異音 3 2024/09/29 21:57:30
画面上部の中央の黒い丸印 4 2024/09/19 11:11:10
設定について 3 2024/09/23 20:13:45

「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング