『設定について』のクチコミ掲示板

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,000〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定について

2024/09/13 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

所有者の方にお聞きしたいのですが、ホワイトバランスの調整は可能でしょうか?
もしくはホワイトバランスの調整は出来なくとも、寒色暖色の調整は可能でしょうか?
自分は多少色温度低めの暖色を好むため、その辺調整できるならば本品を購入したいと考えています。

書込番号:25889136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件 Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2024/09/23 15:49(1年以上前)

機種不明

参考にどうぞ。
ZenFone11ultraのディスプレイの設定画面です。

書込番号:25901475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件 Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2024/09/23 17:14(1年以上前)

さらに手動で彩度まで変えられますよ(^^)

書込番号:25901573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/09/23 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。
まさに見たかった情報です。
今すぐというわけではないですが、今年中には購入したいと思います。

書込番号:25901792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面が… 3 2025/09/07 20:58:21
通話録音とシャッター音 0 2025/02/21 23:06:20
通話品質について 4 2025/02/14 14:42:53
APNの設定について 3 2024/12/27 8:38:48
オーディオウィザード 0 2024/11/26 8:51:06
アップデート後 3 2024/11/22 20:17:11
Wi-Fiが途切れる問題直りました。 0 2024/10/04 10:45:52
スピーカーから異音 3 2024/09/29 21:57:30
画面上部の中央の黒い丸印 4 2024/09/19 11:11:10
設定について 3 2024/09/23 20:13:45

「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング