『アップデート後』のクチコミ掲示板

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,000〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2024/11/20 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

11月20日のアップデート後から、オーディオウイザードが「現在お使いいただけません」と表示され、ブルートゥースイヤホンの音質が著しく悪くなったので、同様の方はいらっしゃいますか?
再起動しても、イヤホンを変えても音質は劣化したままです。

書込番号:25967392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sora_esさん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/20 09:01(1年以上前)

まさに同じ状況で困っていたところです…有線はまだ試していませんが

書込番号:25967471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ガエ001さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/21 15:06(1年以上前)

メーカーからの返答です。
オーディオウイザードは現在故障しており、修理中でございます。

11月末まで修理完了予定でございます。

ご了承お願い致します。

お客様にご迷惑をおかけしたことについて、改めて深くお詫び申し上げます。
と言う事らしいです。

書込番号:25969057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


つつ35さん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/22 20:17(1年以上前)

直るまで時間かかりすぎだし一切不具合の告知しないしほんとこの会社終わってますね

書込番号:25970521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面が… 3 2025/09/07 20:58:21
通話録音とシャッター音 0 2025/02/21 23:06:20
通話品質について 4 2025/02/14 14:42:53
APNの設定について 3 2024/12/27 8:38:48
オーディオウィザード 0 2024/11/26 8:51:06
アップデート後 3 2024/11/22 20:17:11
Wi-Fiが途切れる問題直りました。 0 2024/10/04 10:45:52
スピーカーから異音 3 2024/09/29 21:57:30
画面上部の中央の黒い丸印 4 2024/09/19 11:11:10
設定について 3 2024/09/23 20:13:45

「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング