『49,800円!?!?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,430〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『49,800円!?!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

49,800円!?!?

2024/07/04 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2444件

IIJではMNP転入で7/12からのようですね。
去年8月にedge40をIIJで買ったので
1年が経過したら買うかもです。
IIJ、無茶しよるなー!

書込番号:25797300

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/04 00:16(1年以上前)

ほんとに無茶しちゃってるわねー
無茶しちゃってるわよねー

書込番号:25797305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/04 12:48(1年以上前)

地味にAQUOSR8も安くなってましたね〜
なんかめちゃくちゃ不具合出てるらしいですが。。

書込番号:25797729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/09 10:25(1年以上前)

7+GEN3なら無理しちゃってるけど
7GEN3じゃ有りでしょ?

書込番号:25803801

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング