『SBで1年間1円!?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SBで1年間1円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SBで1年間1円!?

2024/07/17 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2443件

SBで1年間は1円で13カ月以後は返却可能なんですね。
13か月以後は毎月2377円?。

edge50proが気にいって13か月後も使いたいなら
SBには返却してIIJで購入すれば良いかもですね。

IIJではMNPで49,800円ですが
edge40が39,800円から現在の19,800円に下がったように
29,800円になるかもしれません!?

もっとも、その頃にはedge60pro(或いは無印?)が出ていて
そっちが欲しくなるかもですが。

どちらにしろ1年間、SBで12円!で使ってから考えても遅くはないと思います。
SB版はメモリが8GBのようですが通常の使い方なら困らないでしょうね。

edge40を使っていますがバッテリーの減りと発熱が気になっていましたが、
どうやらedge50proでは解消されているようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=o3mueQfdr4k&ab_channel=Zuki%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%21%2F%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%26%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

書込番号:25815326

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/18 05:42(1年以上前)

>ズポックさん
>SBで1年間は1円で13カ月以後は返却可能なんですね。
こちらの端末は、SoftBankと回線契約か必要です。
端末のみ購入、契約不可
1円/月、12ヶ月で契約出来るのは既存ユーザー、新規ユーザーのみです。

私も契約しましたが、Ymobile→SoftBankにスマホデビュープランで番号移行しました。
PayPay最大2万ポイント抽選も行っています。

書込番号:25815511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/18 07:04(1年以上前)

>ズポックさん
該当のSoftbank版は50s 5Gでスレ建てして頂くべきだったと思われます

書込番号:25815548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/18 07:10(1年以上前)

すみませんSoftbank版は50s Proでした

書込番号:25815552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2443件

2024/07/18 17:27(1年以上前)

ご指摘、ありがとうございます!
お姑さま!

書込番号:25816253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング