『対応バンドについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,039〜 登録価格一覧(63店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応バンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応バンドについて

2024/10/02 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 hi-kさん
クチコミ投稿数:2件

docomoのBand19対応なので800MHz帯は拾いそうではありますが、FomaプランのSIMですと通信サービス無しと表示されます。

これはBand6が非対応だからでしょうか?

詳しい方おりましたら、御教示願います。

書込番号:25911427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/10/02 02:05(1年以上前)

FOMAは3Gであり、この機種の対応バンドはB1/B2/B4/B5/B8だけです。

最近の機種ではRedmi Note 13 Pro 5GやZenfone 11Ultraが3G Band 6に対応しています。

書込番号:25911432

ナイスクチコミ!3


スレ主 hi-kさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/02 02:52(1年以上前)

Band6非対応だから繋がらないという認識で正しいということでしょうか?

書込番号:25911445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/10/02 03:24(1年以上前)

そうですね。正確には3G Band 6/19どちらにも対応していないからという事になります。Band 19の基地局の多くは4Gに転用済みで、3Gの基地局はBand 6が主体の様です。

また、スペック的には対応していても、ドコモの試験を通していなければ非対応となります。

書込番号:25911454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/10/02 03:47(1年以上前)

>hi-kさん
MediaTek SoCではFOMA SIM使えないと思った方が良いでしょう

書込番号:25911458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/10/02 03:50(1年以上前)

>hi-kさん
当機種はスナップドラゴンですが対応周波数帯にBAND6/19が有りません

機種選択間違えでしょう

書込番号:25911459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング