『適合フィルムありますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,269〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2024年 7月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『適合フィルムありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

適合フィルムありますか?

2025/02/24 18:02(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

使い勝ってはいいのですが

エッジの部分が 綺麗にフィルムが 貼れなくて
ネットで二店舗から購入しましたが 全然駄目でした
新品購入して 事前に付いていたフィルムを剥がして
装着しましたが エッジの部分に 貼れなくて浮いています 何か解決策ありますか?

書込番号:26087640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/24 18:19(10ヶ月以上前)

何度も使えるか解らないフィルムに投資するならガラスコーティングはいかがですか?
私も当該機種を使用していますが、カメラのキタムラでガラスコーティングしました

書込番号:26087660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/24 18:35(10ヶ月以上前)

過去スレ参照のこと


https://www.kitamura.jp/service/glass-coating/

書込番号:26087692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/02/24 19:50(10ヶ月以上前)

>Penwater 708さん

既出スレッドの、エッジ部分まで綺麗に貼れるハイドロゲルがお勧めです。

永遠の課題、エッジディスプレイ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25960220/#25960220

書込番号:26087810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/02/24 20:50(10ヶ月以上前)

そういう手がありますね
もう二社に投資してしまいました泣
全て使い物になりま
せんでした ありがとうございます

書込番号:26087913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/02/24 20:51(10ヶ月以上前)

ゲル気になっていました
調べてみます  ありがとうござます!

書込番号:26087920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/02/24 21:21(10ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました
参考にさせて頂きます

書込番号:26087980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/03/02 06:20(9ヶ月以上前)

遅い回答恐縮ですが、、、
結論としてガラスフィルムですが、この商品が満足度MAXでした。
JCJCLY 対応 Moto edge 50 Pro... https://www.amazon.jp/dp/B0DPYPHK9S?ref=ppx_pop_mob_ap_share

以前買ったものは特にエッジ部分のタッチ感度が最悪で諦めかけていたところこの商品に辿り着きました。まず、フィルムの外周に沿って吸着面があることで内側にホコリなどが入りにくいです。
また、ジェスチャーナビで戻る操作をする際にラウンド加工部分がなめらかだし、エッジ部のタッチ感度が良いのでストレスなく操作出来るんですよね。
フィルムに関しては難点などありませんが、カメラ保護シートはすぐ剥がれて使い物になりませんでした。なので丸いレンズ部だけ貼り付けるフィルムを別途購入することをおすすめします。
この商品のおかげでedge 50 proに対する評価さえ上がったような感じです。
余談ですが、カメラレンズの保護フィルムはAmazonには少ないのでアリエクとかで探すと幸せになれそうです。
それにしてもエッジディスプレイ、厄介ですよね(汗)

書込番号:26094705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/04 09:08(7ヶ月以上前)

edge 40からこれを使ってます。

edge 50 pro用も有ります。

AliExpress

https://a.aliexpress.com/_oBMN9kh

書込番号:26168568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング