『カード収納とワイヤレス充電が両立できるケースについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(57店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カード収納とワイヤレス充電が両立できるケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

simフリー機を購入しました。モトローラは初めてですがすごく使いやすくていいですね。

ちなみに今はとりあえずに間に合わせて付属のケースを使っていますが、ケースを購入したいと思っています。

・手帳型でない
・ワイヤレス充電に対応
・カード収納可能

の条件を満たすケースはないでしょうか?

アマゾンや楽天で一通り探したのですが見つけることができず、そもそも形状的に厳しいだろうなと思いつつも、もし皆さんご存知なケースがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:26162383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度4

2025/04/28 19:44(8ヶ月以上前)

後ろにカード入れる造りにしたら充電は難しいかも。
自分はカード入る(外から分からない)のとスマホリング付きという点で探しましたが1つしかなかったです(そもそもワイヤレス充電出来るって知りませんでした(笑))
そのケースではワイヤレス充電出来ませんでした

書込番号:26162805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/04/29 08:38(8ヶ月以上前)

>のびんこ1009さん
ワイヤレス充電の仕組みを考えれば不可能なのはわかりますよね

書込番号:26163288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度4

2025/04/29 11:06(8ヶ月以上前)

追記です。自分の使用してるケースはカード部分が外れるんですが、カード部分を外せば充電器次第では充電出来るようです。うちにあるもので、卓上の丸いものでは出来ませんでしたが、車載ホルダーでは充電できました。

ttps://item.rakuten.co.jp/blade/e50p-b03t-h240612/

書込番号:26163443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/17 16:35(7ヶ月以上前)

>のびんこ1009さん
はじめまして。
こちらの製品のレビューかどこかで見かけたのですが、
LOOFさんのslim fitシリーズはいかがでしょうか?
手帳型ではない、という条件には当てはまらない(?)
かもしれないのですが…

一応Amazonのリンクをはっておきます。
https://amzn.asia/d/i26j0Kv

書込番号:26181768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Bang doolさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/01 22:43(7ヶ月以上前)

Motorola edge50 Proを購入してから↓このカバー使用してますが、カード入れたままワイヤレス充電出来てますよ(^^)
以前使用していたpixel7 Proの時から同じブランドのケース愛用してますが、その時も問題なくカード入れた状態でワイヤレス充電出来てました
https://store.shopping.yahoo.co.jp/looco-shop/work49mt.html

書込番号:26197496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング