『データの移行について。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データの移行について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データの移行について。

2024/07/14 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:46件

ホントに素人質問でスミマセン。
この端末は外部メモリ非対応みたいですが、データを移行する際にはPC経由しかないのでしょうか? 宜しければ御教授下さい。

書込番号:25809987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/14 06:10(1年以上前)

>ふぐぽんさん
スマホ同士をUSBで繋いだり、USBメモリーを使ったり、クラウドサービスでも出来ると思いますよ。

書込番号:25809990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/07/14 06:18(1年以上前)

>ふぐぽんさん
私もSoftBank版を契約しました。
データ移行は、初期時にQRコードが出るので今まで使っていたスマホで読み込みをすればスマホ側に指示が出るので指示通りにすればOKです。
ケーブル等は不要で、ワイヤーレスで可能です。

書込番号:25809992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/07/14 08:15(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>α7RWさん

御二方さま、貴重なアドバイスを有り難うございます。現在使っている端末がもう5年目で、サポート終了間際にバッテリーだけは交換していたのですが。やはり機械も「老い」には勝てないんですかね。何をするにしても動作が鈍くなって、諸々のクリーンアップも効果が少なく、Android 10、6GB/64GBではもう限界…。
参考になりました、近々の内に購入に走ります。お早い回答、どうも有り難うございました。

書込番号:25810071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング