『カメラの不具合について質問です。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの不具合について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの不具合について質問です。

2024/12/28 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4
当機種
当機種

撮影した2枚の画像は同じように撮影しました。

設定は透かしを入れただけで撮影時にシャッターボタンを押したことしかありません。

なぜ反転した画像になるのか、どうしたら直るのか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:26016488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/12/28 17:24(1年以上前)

>名無しさん5chさん

テーブルの上に置いたものを撮影していませんか?
その場合に、端末を水平状態(端末がどちらに傾いているか判断出来ない)にしてしまったという落ちはありませんか?

撮影時に、画面内の文字(倍率等)を見て下さい。
端末が、今、どちら側を上として判断しているかがわかります。

撮影時には、カメラは水平にしないで、はっきりとどちらが上であるかがわかるように傾けて撮影して下さい。

書込番号:26016495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/12/29 11:24(1年以上前)

>†うっきー†さん

なるほど、そうなんですね!教えていただきありがとうございますm(_ _)m

撮影がてら確認します。

書込番号:26017329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/12/29 11:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
すいません、アイコン間違えました。解決しました、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26017332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/31 09:14(1年以上前)

色々すごい

書込番号:26019460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング