『50s proを使用していて。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『50s proを使用していて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

50s proを使用していて。

2025/01/14 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

汚れっていかがでしょうか?
落ちづらそうな材質をしているので、黒くなりやすいか?などお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26036984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/01/14 19:25(1年以上前)

>それ3さん
>汚れっていかがでしょうか?
ブラック使っていますが、ケース着けないで使うとホコリ、チリが着きやすく取りにくい。
滑りにくい材質なので、クロスで拭いても取れない場合があるので、ガムテープ等を使うとキレイに取れます。

他の色は分かりませんが、白ならケースを着けないで使うと汚れが目立つかも?

書込番号:26037017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2025/01/14 19:50(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
背面の材質がヴィーガンレザーとなっていて汚れやすそうなので、どうなのか気になっていました。
黒なら気兼ねなく使えるものだと思っていたら、ホコリやチリが付きやすいんですか!?
でもブラックなら、ガムテープで対処可能との情報ありがとうございます!

書込番号:26037037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/01/14 21:01(1年以上前)

白2台使っていますが、ケース必須ですね。
夏場など汗でデニムの色移りしたら、汚れ取りにくそうです。

書込番号:26037147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/01/14 21:37(1年以上前)

リュクスラベンダー購入してますが、同じヴィーガンレザー仕上げでもmoto g64y 5Gのバニラクリームよりも汚れは付きやすいかなぁと。

ケースは必須だと思いますが、持ったときの質感とか重視の場合は多少の汚れなどは覚悟で使うしかないです。

多分ブラックが埃やチリ含め一番目立ちやすいと思いますし、バニラクリームだと逆に汚れが目立ちやすかったり色移りした場合には目立ちやすい、ラベンダーは中間みたいな感じかも。

書込番号:26037196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2025/01/14 22:02(1年以上前)

>sandbagさん
お答えありがとうございます!
2台もご使用されているんですね!
汚れが落ちづらそうな材質なので、ケースは必須ですね!

書込番号:26037237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2025/01/14 22:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
お答えありがとうございます!
やはりケースは必須みたいですね。
意外だったのが、ラベンダーが中間に当たりそうな立ち位置なんですね!
貴重なご意見ありがとう御座いました。

書込番号:26037254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/12 14:21(11ヶ月以上前)

解決済みのものにコメントするのもアレなのですが気になったので一言だけ
ビーガンレザーって要するに合皮貼っつけてる感じになるのでガムテープでの汚れ取りは絶対にやめたほうがいいです
せいぜい養生テープくらいにしたほうがいい

書込番号:26072120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング