『セキュリティに関する質問です。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティに関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティに関する質問です。

2025/03/05 21:26(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

この端末を諸々の決済に利用しています。

セキュリティアップデートが終了したらGooglePayや楽天市場などの決済をするのは危ないですか?

寝落ちするので回答は明日見ます。
(レスが遅いと、無視していると思う方がいらっしゃるようで一言付け加えました。)

書込番号:26099324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/03/05 21:42(10ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>セキュリティアップデートが終了したらGooglePayや楽天市場などの決済をするのは危ないですか?

問題ないと思いますよ。
問題があるのは、怪しいサイトへのアクセスだと思えばよいかと。

現在、問題なく利用出来ているものに関しては、特に問題になることはないかと。

端末に関係なく、サーバーから個人情報が漏れるなどはありますが。
今回の質問とは関係ないですね。


>(レスが遅いと、無視していると思う方がいらっしゃるようで一言付け加えました。)

あれは酷かったですね・・・・・
2025/01/03 08:49にスレッドを立てて、
2025/01/03 09:26に、「お礼も無し、か?」って。

無茶な書き込みでしたね。

あまりにも酷かったので、よく覚えています。

書込番号:26099347

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/03/06 08:55(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

おはようございます。
大丈夫なんですね!教えていただきありがとうございますm(_ _)m

今後も安心して使えます。


過去の口コミのこと覚えてたんですね…。個人的にはあまり気にしていないのですが、掲示板の空気が悪くなるのが嫌で予防線を張りました。気にしていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:26099740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/03/06 09:04(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

あと、ひどい書き込みされた方も何か勘違いされてたようで、後で反省されていました(∧∧)

ひとこと付け加えておきます。

書込番号:26099750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/03/06 09:26(10ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
解決済みになっているところ申し訳ないですが、うっきーさんの意見は単なる一個人の見解にすぎず何の裏付けもありません。個人的にはセキュリティアップデートの終わったスマホでお金に絡む作業をする気はしませんが、いずれにせよ最終的にはご自身でリスクをご判断ください。

書込番号:26099772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/03/07 05:51(10ヶ月以上前)

>ぴゅう太mk2さん

分かりました、ありがとうございますm(_ _)m
個人的には過去にPayPayの不正利用にも遭ったので、どういうリスクがあるのか調べてみます。

書込番号:26100828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング