『スマホ乗りかえドットコムにて1472円』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ乗りかえドットコムにて1472円』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホ乗りかえドットコムにて1472円

2025/05/31 07:59(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

先日ワイモバイルから乗りかえ購入して、昨日切り替えしました。
さらにこれから楽天モバイルに乗りかえしようかと思ってますが、初月無料なので事務手数料みたいな金額のみで乗りかえ可能なんでしょうか?
さすがにすぐ乗りかえは出来ないですかね?

詳しい方がいらしたら教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:26195674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/05/31 10:45(7ヶ月以上前)

新規契約の場合、初月で解約した場合は日割りになります。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/14894

即日乗り換え可能ですが、しばらくソフトバンク系と契約できなくなる可能性があります。

書込番号:26195813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/31 14:13(7ヶ月以上前)

フンコロガシしたければ、povoも契約されておいてはいかがでしょうか?楽天であればなおさらです。

書込番号:26196008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/05 01:06(7ヶ月以上前)

ガジェット

書込番号:26200529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/05 01:22(7ヶ月以上前)

私もこの携帯ほしく、今の最安キャリア楽天から、ソフトバンクへ一時的に乗り換えてでも入手しようかと考えてます。
情報収集中でしたが、「フンコロガシ」って初めて聞いたので分かるよう教えて下さい。

書込番号:26200534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/05 01:27(7ヶ月以上前)

フンコロガシ+povoはさらに節約出来ますか
過去の端末購入時は店員の言う通りだったので知識が無くて。教えてもらえますか?

書込番号:26200535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/16 10:21(6ヶ月以上前)

>とも0000さん
本体のみ23000円強で買えるので敢えてキャリア変更する必要無いですよ

書込番号:26211545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/16 10:52(6ヶ月以上前)

回答ありがとうございます
今使っているのが1円だったので、
すごく貧乏性になっているので。
適正な金額としては2万くらいしますね。

(それでも安いキャンペーンを探しています。)

書込番号:26211569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/06/16 10:53(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>本体のみ23000円強で買えるので敢えてキャリア変更する必要無いですよ
スマホデビュープランで181日後に解約する方がかなり安い。

書込番号:26211570

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング