『Amazonミュージック再生時のサンプリング周波数』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

DX180 [128GB]

  • 高いダイナミックレンジと低ひずみ率に定評があるDACチップ「CS43131」を4基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • Qualcomm Snapdragon 665 SoCにAndroidシステムを採用。8つのCPUコアを備えたSoCにより、シームレスな動作を実現する。
  • 標準的な3.5mm、4.4mmの2系統を備え、2段階のGainコントロールと5種のデジタルフィルター、2種のFIRフィルターを備えている。
最安価格(税込):

¥64,164 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,164 ブラック[ブラック]

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,164¥78,210 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ DX180 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX180 [128GB]の価格比較
  • DX180 [128GB]のスペック・仕様
  • DX180 [128GB]のレビュー
  • DX180 [128GB]のクチコミ
  • DX180 [128GB]の画像・動画
  • DX180 [128GB]のピックアップリスト
  • DX180 [128GB]のオークション

DX180 [128GB]iBasso Audio

最安価格(税込):¥64,164 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • DX180 [128GB]の価格比較
  • DX180 [128GB]のスペック・仕様
  • DX180 [128GB]のレビュー
  • DX180 [128GB]のクチコミ
  • DX180 [128GB]の画像・動画
  • DX180 [128GB]のピックアップリスト
  • DX180 [128GB]のオークション

『Amazonミュージック再生時のサンプリング周波数』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX180 [128GB]」のクチコミ掲示板に
DX180 [128GB]を新規書き込みDX180 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX180 [128GB]

クチコミ投稿数:8件

Amazonミュージックを再生すると、音源のサンプリング周波数に関係なく左上のステータスバーに「192Khz」と表示されるのですがこれは仕様ですか?アップサンプリング等の項目がAmazonミュージック内などを探しても見つからず...
これは表示バグなのか、どの音源を再生しても192kHz固定で再生されてしまうのか どちらなのか気になります。
(個人的にアップサンプリングはしたくないです)
Appleミュージックでは音源通りの表示がされているようです

書込番号:26010082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/12/23 10:43(1年以上前)

他社さんの場合ですが、
https://www.fiio.jp/faq/m11plus-amazon-music/
このようなアナウンスも出ています。

Amazonミュージックはデータと表示があわないという
話はよく出ています。

サンプリング周波数をきにする人向けのサービスでは
ないように思います。

書込番号:26010163

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/12/23 11:04(1年以上前)

オーバーサンプリング自体はイマドキのDACは内部でやってますよ。

でないと高域が訛るので。

書込番号:26010179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/12/23 11:11(1年以上前)

参考になりました。
リンクまでありがとうございます。

書込番号:26010191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/12/23 11:12(1年以上前)

そうなんですね!知りませんでした。

返信ありがとうございます!

書込番号:26010193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX180 [128GB]
iBasso Audio

DX180 [128GB]

最安価格(税込):¥64,164発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

DX180 [128GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング