『在庫処分 39600円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 ワイモバイル

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『在庫処分 39600円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫処分 39600円

2024/09/11 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:181件
機種不明

MNPで39600円。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1622917.html

書込番号:25886559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:8件

2024/09/11 19:49(1年以上前)

安くなりましたね。
3万円台なら、楽天で43000円のOPPO Reno10 Pro 5Gより良いです。

書込番号:25886910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YIFIGYさん
クチコミ投稿数:43件

2024/09/11 21:20(1年以上前)

UQの店頭なら27800円ですね

書込番号:25887039

ナイスクチコミ!4


rarabeeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 21:10(1年以上前)

オンライン27600円 店頭24800円 また下がりました

書込番号:25889688

ナイスクチコミ!0


犬の髭さん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/13 21:36(1年以上前)

どこの店舗でも24800なんでしょうか?

書込番号:25889734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/14 11:33(1年以上前)

MNP39600円一括で購入しました。
UQオンラインもちょくちょく見ていましたが常に「在庫なし」
店頭でも在庫がなかったりして店舗巡りもめんどいので購入に踏み切りました。
Pixel7aでは手に持った感じがしっくりしていませんでしたが
Pixel8だとしっくりきます。幅2,1mmの差ってけっこう大きいのだなと。

書込番号:25890325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/09/14 13:43(1年以上前)

本日ヤマダでUQ、MNPで24800円(分割払い)でしたよ、多分どこでもでは?

書込番号:25890482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80パーセントまで充電 4 2025/09/11 16:42:13
SIMカードトレイに問題 1 2025/04/07 23:01:55
一部のウィジットが置けない 0 2024/12/21 9:13:54
機種変更時のGoogleマップデータについて質問です 3 2024/11/04 9:21:03
他社Simについて 2 2024/10/02 7:37:46
RENO11Aとの比較 5 2024/10/04 10:26:27
お得に買えました 7 2024/10/28 8:09:50
ワイヤレス充電にて 3 2024/10/02 6:58:27
在庫処分 39600円 6 2024/09/14 13:43:35
ワイモバイルで在庫確認 5 2024/08/17 0:17:02

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 ワイモバイル
Google

Google Pixel 8 ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング