『Micro SDカードがスキャンしっぱなしになる。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥106,529 Charcoal Gray[Charcoal Gray]

(前週比:+17,429円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,529 Charcoal Gray[Charcoal Gray]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,529¥116,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥129,980

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のオークション

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):¥106,529 [Charcoal Gray] (前週比:+17,429円↑) 発売日:2023年 5月20日

  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のオークション

『Micro SDカードがスキャンしっぱなしになる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]」のクチコミ掲示板に
A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]を新規書き込みA&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]

最近このDAPを購入、Apple music内の曲をMicroS Dカード(Transcend製512g)にダウンロードし、電源を切った後に再び電源を入れるとずっとスキャンしっぱなしの状態になります、本体も少し熱くなり、AK標準のミュージックアプリに切り替えてプレイリストを開いて編集しようとすると、

「メディアのスキャン中はプレイリストの編集はできません」と表示したままいつまでもスキャンが終わらない上、そのままバッテリーは減る一方です、SONYの DAPはMicro SDにApple musicと共存できていたのですがスキャンしっぱなしにはなりませんでした、不具合なのか仕様なのかわかりません。

書込番号:25597723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/26 02:14(1年以上前)

microSDカードのフォーマット形式がDAPが認識できる形式か確認。
microSDカードのフォルダ構造が内蔵メモリと同じか確認。
フォルダ名の文字数制限が無いか確認。
ファイル名の文字数制限が無いか確認。
ファイルの拡張子が対応しているか確認。
別のmicroSDカードで確認。
DAPにmicroSDカードのフォーマット機能があるなら、フォーマットする。

書込番号:25597842

Goodアンサーナイスクチコミ!14


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/26 03:24(1年以上前)

Apple music内の曲があるSDと
Apple music内の曲がないSDと
2枚作って比較してみては。

Apple music内の曲がないSDが正常に使えるなら、
共存しているApple music内の曲に問題があるかと思います。

書込番号:25597855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/01/27 13:46(1年以上前)

>MA★RSさん
>猫猫にゃーごさん
教授有難うございます

原因はsdカードのフォーマット形式が違っていたため、NTFS→FAT32にフォーマットしてから再度Appleミュージックで曲を
ダウンロードして試したところ、スキャン時間も数分で終わるようになりました。

これで快適に使えるかと思います。

書込番号:25599619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]
Astell&Kern

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]

最安価格(税込):¥106,529発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング