『バリューの数字について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥106,529 Charcoal Gray[Charcoal Gray]

(前週比:+17,429円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,529 Charcoal Gray[Charcoal Gray]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,529¥116,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥129,980

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のオークション

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):¥106,529 [Charcoal Gray] (前週比:+17,429円↑) 発売日:2023年 5月20日

  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のオークション

『バリューの数字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]」のクチコミ掲示板に
A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]を新規書き込みA&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バリューの数字について

2024/03/22 14:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]

スレ主 hikomanさん
クチコミ投稿数:2件

本機種はボリュームの大きさを50以上にしないと音が小さいのですが普通でしょうか?
また、ゲインをNormalからhighにかえても音の大きさが、ほぼ変わらないのですが異常でしょうか?

書込番号:25670247

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/03/22 15:48(1年以上前)

>本機種はボリュームの大きさを50以上にしないと音が小さいのですが普通でしょうか?

ボリュームはDAPだけでは決まりません。
接続するヘッドホン・イヤホンの能率で音量が決まります。

つまり、SRのボリュームを50以上にする必要のあるヘッドホン・イヤホンを
接続すれば、このボリュームは普通といえます。

ちなみに、SR35は、
[ノーマルゲイン] アンバランス 2.1Vrms / バランス 4Vrms (無負荷)
[ハイゲイン] アンバランス 3.1Vrms / バランス 6Vrms (無負荷)
です。
SONY NW-WM1AM2 がアンバラ1V、バランス2Vなので、
ウォークマンの高級機よりはボリューム大きくはなります。


>また、ゲインをNormalからhighにかえても音の大きさが、ほぼ変わらないのですが異常でしょうか?
感じ方はひとによって違うと思います。
3.5dBの差なので、ひとによってはあまり差を感じない可能性はあります。
敏感なひとは差を感じるかと。




書込番号:25670287

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/03/22 16:11(1年以上前)

あとえば、AKG K712とSennheiser HD650、オーテクのATH-M50だと

     50%     75%     100%
712   78dB     94dB    111dB
650   76dB     92dB    109dB
M50   86dB    102dB    119dB
となります。

ATH-M50だと50%で丁度いい位ですが、K712、HD650だと60〜70%位が
丁度良いかもしれません。


書込番号:25670310

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hikomanさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/22 16:35(1年以上前)

ありがとうございます。
とても判りやすい回答で助かりました。

書込番号:25670333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]
Astell&Kern

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]

最安価格(税込):¥106,529発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング