『充電ケースの汚れについて』のクチコミ掲示板

2024年 9月26日 発売

Pixel Buds Pro 2

  • 音速の90倍の速さで動作する「Tensor A1」チップ搭載の完全ワイヤレスイヤホン。アクティブノイズキャンセリング性能が従来の2倍になっている。
  • 固定用アーチを回すことで、スポーツをするときは耳にしっかり、快適に過ごしたいときはゆったり、とフィット感を自在に調整できる。
  • 11mm大口径ドライバーを搭載し、パワフルな低音を実現。ビームフォーミングマイク、風の音を軽減するメッシュカバーを搭載。
最安価格(税込):

¥22,780 Wintergreen[Wintergreen]

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,800 Wintergreen[Wintergreen]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,780¥48,410 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Pixel Buds Pro 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Buds Pro 2の価格比較
  • Pixel Buds Pro 2のスペック・仕様
  • Pixel Buds Pro 2のレビュー
  • Pixel Buds Pro 2のクチコミ
  • Pixel Buds Pro 2の画像・動画
  • Pixel Buds Pro 2のピックアップリスト
  • Pixel Buds Pro 2のオークション

Pixel Buds Pro 2Google

最安価格(税込):¥22,780 [Wintergreen] (前週比:-10円↓) 発売日:2024年 9月26日

  • Pixel Buds Pro 2の価格比較
  • Pixel Buds Pro 2のスペック・仕様
  • Pixel Buds Pro 2のレビュー
  • Pixel Buds Pro 2のクチコミ
  • Pixel Buds Pro 2の画像・動画
  • Pixel Buds Pro 2のピックアップリスト
  • Pixel Buds Pro 2のオークション


「Pixel Buds Pro 2」のクチコミ掲示板に
Pixel Buds Pro 2を新規書き込みPixel Buds Pro 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケースの汚れについて

2025/08/26 10:05(4ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds Pro 2

スレ主 SHU-001さん
クチコミ投稿数:12件

購入前の質問です。

Pixel Buds Pro 2の購入を検討中ですが、充電ケースがどの程度汚れやすいか気になっています。
サラッとした白なので、汚れが付着しやすく、クリーニングしづらそうに見えますが、実際はいかがでしょうか?

場合によっては、保護ケースを購入しようとも思っています。かなり一生懸命調べたのですが、カラビナホールがない保護ケースはベルロイ以外に見つかりませんでした。ベルロイ以外にカラビナホールがない保護ケースをご存知でしたら教えていただけると大変ありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:26273428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Pixel Buds Pro 2のオーナーPixel Buds Pro 2の満足度4

2025/08/26 10:12(4ヶ月以上前)

>SHU-001さん

ケース無しで使っていますが、汚れやすいとは思わないです。アルコールウェットで簡単に汚れは落ちます。(汚れの有無にかかわらず1週間に一度掃除している前提)
ただ傷は簡単につくと思いますので、ケース工夫せずに綺麗に維持したいのならケースはあったほうが安心かもです。
私は硬いものと一緒にしないことを徹底しているので問題ないですが、プラスチック樹脂同士でもこすれ傷とか普通につくと思います。

書込番号:26273439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Pixel Buds Pro 2のオーナーPixel Buds Pro 2の満足度4

2025/08/26 10:24(4ヶ月以上前)

一応1年間使用している現状での写真も載せておきますね。

書込番号:26273446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SHU-001さん
クチコミ投稿数:12件

2025/08/26 10:54(4ヶ月以上前)

写真まで付けて詳細にお教えいただき、ありがとうございます!
使用期間1年とは思えないキレイさですね!

保護ケースでゴツくなるのが嫌だったので、大変参考になりました。
まずは傷に気をつけながら裸で使ってみようと思います。

書込番号:26273475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Buds Pro 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds Pro 2
Google

Pixel Buds Pro 2

最安価格(税込):¥22,780発売日:2024年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Buds Pro 2をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング