『なかなか安くなりませんね』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

『なかなか安くなりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なかなか安くなりませんね

2024/12/22 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:181件

今はPixel8で、価格コムのネット通販で65000円ぐらいで3ヶ月ぐらい前に買ったんですけど、こちらは、なかなか価格ダウンしないし、取り扱い店舗も少ないですよね?
Google10の噂もチラホラ聞こえてるのに、、、
なぜでしょうかね?規制でもしてるのか!?
GoogleのセールでPixel8が下取り8万ですが、そっちのがお得なのか、、、。それでも追い金89900円、、、。

書込番号:26009291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/22 16:39(1年以上前)

規制ってなんです?
8はキャリアで安売りしてるから
新古品がたくさん生まれる
PROはGoogleストアのクレジット消化した人が
未開封で新古屋に持ち込んだ分しか生まれないから当然下がらない
それだけの話ですよ
イオシスなんかはキャリアから流れてくることも多分あるけど
価格コム掲載店は仕入れが新古品ルートしかないもん

書込番号:26009337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/22 16:51(1年以上前)

この前の4割引の時に買った転売屋もいるんでしょうけど
転売目的の人は割引幅の大きいXLにいったんじゃないかな
XLのほうが新古品安くなってるし笑
ピクセルは公式店とキャリア以外のルートが一切ないから
こういうことも起きますね

書込番号:26009345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件

2024/12/22 19:21(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
規制ってゆうか「安売りするな!!安売り店には卸すな!!ブランドイメージが、、、、」とかですね(笑)

そうゆう事だったんですね(笑)
転売品だったんですか、、知らなかったです。
恥ずかしいこと聞いちゃいましたね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26009536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電されない 4 2026/01/10 12:01:31
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25

「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング