『Mi Fitness仕様変わりましたか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Mi Fitness仕様変わりましたか?

2024/08/24 21:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

スレ主 remon1234aさん
クチコミ投稿数:3件

元々Mi Band7を使っていたのですが、7月初めに無くして、Bang9を買いました。
その間、Mi Fitnessの仕様が変わったのか、以下のような変化がありました。

「デバイス」画面だけが何故か中国語
通知でこれまで選択可能だったslackが選択できない
電話の通知をしておけば、普通の電話だけでなくLINEの電話も通知されていたが、されなくなった

このような仕様変更があったのでしょうか?ご存知の方教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25863631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/08/29 15:31(1年以上前)

画面表示に関しては下記を参考にするといいでしょう。
https://yasu-suma.jp/xiaomi-smart-band-9-setting

どこかに設定があるか、Zepp Lifeを入れている場合はそれが影響しているのかもしれません。

書込番号:25869773

ナイスクチコミ!0


スレ主 remon1234aさん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/31 14:08(1年以上前)

アップデートされたようで、デバイス画面は日本語に戻りました。

あとは通知ですね。
LINEはチャットはいちいち通知されても困るけど、電話は通知欲しい。なので、電話アプリの通知でLINEの電話も通知してくれる以前の仕様はとてもありがたかったのです。
あと、slackは仕事の連絡ツールとして使っているので、あるととても嬉しい。

スマートウォッチは本体のスペック以外にアプリの使いやすさも見ないと、というのが今回よくわかりました。

書込番号:25872596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bobytさん
クチコミ投稿数:42件

2024/09/10 08:05(1年以上前)

andoroid iPhone どちらですか?

書込番号:25884983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 remon1234aさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/10 09:48(1年以上前)

iPhoneです。

書込番号:25885076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング