『赤が潰れて見にくい』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『赤が潰れて見にくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 M07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

赤が潰れて見にくい

2025/08/19 12:58(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ディスプレイの赤色の表現が黒っぽく表現されて見にくいので困っていめす。これは不良品ですかね?
仕様なら諦めてい他にしたいのですが、どなたかご存じな方いらっしゃいませんか。

書込番号:26267384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 13:04(3ヶ月以上前)

>ゆうづる583さん

他の人に状況がわかるように、ブルーライトカットモードはオフにした上で、

ただの壁紙
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ketupablakistoniblakistoni.android.wallpaper&hl=ja
等で、全面を赤の単色にした状態を、別のスマホ等で撮影した画像を添付しておけばどうでしょうか。

画像がないことには、どのような状態なのか誰にもわかりませんので。

書込番号:26267393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:95件

2025/08/19 14:22(3ヶ月以上前)

>ゆうづる583さん

ユーザー補助の中にある色補正が何かのタイミングでオンになってしまったみたいなことはないですかね?

書込番号:26267445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2025/08/19 16:09(3ヶ月以上前)

ご指摘ありがとうございます。ご指摘の通り色補正ごオンになっており、オフなねさそてら普通の赤になりました。

書込番号:26267514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー減り具合 2 2025/11/30 22:14:58
素のスマホはM07? 2 2025/09/24 8:24:34
ホーム画面 アイコンのレイアウト 1 2025/08/28 19:27:10
赤が潰れて見にくい 3 2025/08/19 16:09:12
留守機能はないの? 2 2025/08/23 2:09:52
必ずエラー 10 2025/08/20 16:48:26
アラームが止まらない 2 2025/07/01 15:30:07
画面の明るさについて 8 2025/06/27 12:35:26
何のアイコン? 2 2025/06/22 10:07:35
ゴーストタッチがひどい 3 2025/06/09 21:12:34

「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 SIMフリー
FCNT

arrows We2 M07 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 M07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング