『スピーカー位置について』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー位置について

2024/08/30 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 goodplayさん
クチコミ投稿数:36件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

この機種はステレオスピーカーなのですが、インカメラを左にした横状態の左スピーカーはどこから音が出てるのでしょうか?右スピーカーにはスリットがあるのですが、左にはありません。

書込番号:25871697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/30 22:19(1年以上前)

機種不明

>goodplayさん

添付画像の、クイックスタートガイド記載通りの位置かと・・・・・

書込番号:25871703

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 goodplayさん
クチコミ投稿数:36件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2024/08/30 22:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。スリットがないのでスピーカー開口部は密封されているのですかね。

書込番号:25871712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goodplayさん
クチコミ投稿数:36件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2024/08/30 22:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
すいません。よくよく見たら極細くスリットが入っていました。失礼しました。回答ありがとうございました。

書込番号:25871726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 3 2026/01/15 9:28:00
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング