『このサイズ ポケットに入るか』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥37,422 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このサイズ ポケットに入るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

このサイズ ポケットに入るか

2024/11/03 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

結構大きいサイズですが、男のズボンの前ポケットに入るでしょうか?
持ってる方どういう運用してますか?

書込番号:25948536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/11/03 20:15(1年以上前)

>ゴルドーさん
>結構大きいサイズですが、男のズボンの前ポケットに入るでしょうか?

スマホが入るサイズのポケットなら入ります。
スマホが入らないサイズのポケットなら入りません。

ポケットのサイズ次第となります。

書込番号:25948549

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/03 20:26(1年以上前)

>ゴルドーさん
こちらのスマホは使っていませんが、同サイズのスマホをポケットに入れています。
ジーンズの様な伸縮性の無い素材のズボンの場合は前ポケットの場合、しゃがんだりする時に違和感あってジャマな感じしますけど、慣れれば問題ないです。
伸縮性の無いズボンは後ろのポケットに入れるのが良いかと思います。

書込番号:25948556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/03 21:00(1年以上前)

>ゴルドーさん
ズボンの前ポケットが正確にどこを指すのかがよく分からないのですが、
昔セクシーコマンドー部だった私の経験から申し上げますと、入らなくは無いけれど、タイトなズボンの場合は恐らくファスナーの開閉に苦労すると思います。

書込番号:25948594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/07 21:40(1年以上前)

>ゴルドーさん
AQUOSからこっちへ意趣換え
ですか、

書込番号:25953261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ambhoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/01 00:21(1ヶ月以上前)

前ポケットに入れると、脚の動きを妨げ、歩き方に変な癖が付くので良くないようです。
その事に氣づいてから、からび付きのポーチに入れて、右後ろのベルトループに引っ掛けて持ち歩いています。

書込番号:26353096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング