『諸々込みで\210.000』のクチコミ掲示板

2024年 9月 発売

ZABOON TW-127XP4L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
  • 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
  • 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
最安価格(税込):

¥191,000 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,500 グランホワイト[グランホワイト]

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥191,000¥324,450 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP4L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP4LとZABOON TW-127XP5Lを比較する

ZABOON TW-127XP5L
ZABOON TW-127XP5LZABOON TW-127XP5L

ZABOON TW-127XP5L

最安価格(税込): ¥238,799 発売日:2025年10月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

ZABOON TW-127XP4L東芝

最安価格(税込):¥191,000 [ボルドーブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

『諸々込みで\210.000』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP4L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP4Lを新規書き込みZABOON TW-127XP4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

諸々込みで\210.000

2025/02/02 17:36(11ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L

スレ主 Yuugrasiaさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
\210,000
【確認日時】
R7.2.2
【その他・コメント】
5年間の上限なしの修理保証、リサイクル料金、搬入設置料、消費税、オプションの風呂水ポンプ、選択洗剤1ケース、全て込みで21万円にしてくれました。価格.comの金額を伝えたところ、それよりもかなり金額を下げていただき、良い買い物ができました‼︎

書込番号:26059726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:20件

2025/02/03 22:20(11ヶ月以上前)

何店でしょうか?

書込番号:26061254

ナイスクチコミ!7


kkkk1155さん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/08 22:32(11ヶ月以上前)

はじめまして!貴重な情報ありがとう御座います!
店名などは消してもらって大丈夫なので、レシートをあげていただくことはできないでしょうか?ヤマダで信じてもらえずに価格を下げてもらえませんでした。可能であれば宜しくお願い致します。

書込番号:26067401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/13 19:42(10ヶ月以上前)

ケーズデンキに電話しましたが、誤情報です。

書込番号:26073786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


poruru210さん
クチコミ投稿数:12件

2025/03/22 18:41(9ヶ月以上前)

投稿されてからだいぶ時間がたってますが、価格情報です。

九州ケーズデンキ管轄の店舗で、ほぼ同じ条件(リサイクル、搬入オプション込み)で購入できました。
明日(3/23)までキャンペーンやっているそうです。

価格を尋ねると、21万円(リサイクル料込)と提示されました。
特に交渉せず、希望価格すら伝えてません。
価格コムの最安値(219.800円)を見せられ、端数カットで諸々込みで21万円との提示でした。

書込番号:26119563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


あてーさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/23 08:46(9ヶ月以上前)

価格の情報共有ありがとうございます。
同じ条件で購入したいのでもし宜しければレシートをアップロードして頂けたら助かります。

書込番号:26120101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poruru210さん
クチコミ投稿数:12件

2025/03/23 14:33(9ヶ月以上前)

個人情報などが含まれないようにトリミングしたものですが、レシートアップします。

書込番号:26120509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


あてーさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/25 11:23(9ヶ月以上前)

お忙しい中レシート有難うございました。

書込番号:26122830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
電源を入れると一旦落ちます 4 2025/09/26 15:15:33
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
電源オフ時の洗濯排水弁の状態について 3 2025/08/16 23:54:15
202,900円 0 2025/07/08 23:32:30

「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP4L
東芝

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込):¥191,000発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP4Lをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング