ZABOON TW-127XP4L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
- 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
- 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1023
最安価格(税込):¥191,000
[ボルドーブラウン]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L
おはようタイマーで予約して洗濯するときに、設定できる時刻が実際に洗濯にかかる時間よりも大幅に
余裕を見た時刻しか設定できないのがかなり不満です。
夜1時に即時スタートで選択すると、4時間かからずに洗濯は完了するのに、
深夜電力時間帯に洗濯・乾燥を行おうとしても、23:00にしか洗い上げ予約ができないのです。
説明書には、予約可能な時間にしか設定できませんとしか書いていません。
さらに、設定変更するためには一度電源を切って再起動しないといけない。
洗濯の機能・乾燥機の機能に不満はないのですが、タイマー予約に関してはソフトの出来が悪すぎです。
メーカーの仕様決定部門の担当者の目にとまり、ファームウェア更新で改善されることを期待します。
書込番号:26187459
5点
面倒ですが、おはようタイマーセット後にアプリから終了予定時間の変更できます。
書込番号:26201775
0点
借金5000万さん
なるほど、アプリ使用してなかったので全く知りませんでした。
次回やってみることにします。
ただ、アプリでできるなら本体でもできるようにしてほしいとは思ってしまいます。
有用な情報、ありがとうございました。
書込番号:26205579
1点
>おはようタイマーで予約して洗濯するときに、設定できる時刻が実際に洗濯にかかる時間よりも大幅に
>余裕を見た時刻しか設定できないのがかなり不満です。
>夜1時に即時スタートで選択すると、4時間かからずに洗濯は完了するのに、
>深夜電力時間帯に洗濯・乾燥を行おうとしても、23:00にしか洗い上げ予約ができないのです。
>kumasanpapaさん
私は夜10時ころに予約タイマーで翌日午前7時の洗濯〜乾燥終了したいのですが、不可能ということですかね?
現在、パナの7年前の機種では、出来ているんですが東芝出来ないとなると?
今日、コジマで、見切り販売があるので決断したいので急ぎ教えてください。
書込番号:26331230
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 19:51:26 | |
| 4 | 2025/09/26 15:15:33 | |
| 0 | 2025/09/07 0:42:47 | |
| 5 | 2025/09/06 20:56:30 | |
| 7 | 2025/09/03 18:24:12 | |
| 0 | 2025/08/23 20:43:05 | |
| 10 | 2025/08/25 3:26:44 | |
| 4 | 2025/08/20 17:27:28 | |
| 3 | 2025/08/16 23:54:15 | |
| 0 | 2025/07/08 23:32:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







