『価格について』のクチコミ掲示板

2024年 9月 発売

ZABOON TW-127XP4L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
  • 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
  • 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
最安価格(税込):

¥191,000 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,500 グランホワイト[グランホワイト]

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥191,000¥324,450 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP4L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP4LとZABOON TW-127XP5Lを比較する

ZABOON TW-127XP5L
ZABOON TW-127XP5LZABOON TW-127XP5L

ZABOON TW-127XP5L

最安価格(税込): ¥238,799 発売日:2025年10月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

ZABOON TW-127XP4L東芝

最安価格(税込):¥191,000 [ボルドーブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP4L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP4Lを新規書き込みZABOON TW-127XP4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

価格について

2025/09/02 19:39(4ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L

クチコミ投稿数:4件

コジマ電機で8/27 に¥287730 分割24回払いで購入しました。
山口宇部空港店で購入しました。型落ちで高いと思うのですがこんなもんなんですかね・・・。

書込番号:26279841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/02 20:30(4ヶ月以上前)

間違いなくいえるのはもう買ったなら価格をみてはいけない
コジマネットが25万ポイントなしでヨドバシが28万ポイント10なので
ポイントありならいたって普通では

書込番号:26279876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2025/09/02 21:44(4ヶ月以上前)

高い、DAMAされたに近い。

書込番号:26279959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/09/03 00:42(4ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
次回は冷蔵庫を検討しているので価格.comで調べます。

書込番号:26280086

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/09/03 02:27(4ヶ月以上前)

ネットのこの時代、事前に価格を調べない方が不思議。
買ったあとに購入価格に疑問を持つのは、もっと不思議。

書込番号:26280113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/09/03 10:15(4ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。下調べしなかったのは失敗でした。反省してます。

書込番号:26280305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2025/09/03 17:03(4ヶ月以上前)

ケーズ安いですョ

書込番号:26280559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/09/03 18:24(4ヶ月以上前)

ケーズ電気て分割払いも値引きしてくれるのでしょうか。

書込番号:26280608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
電源を入れると一旦落ちます 4 2025/09/26 15:15:33
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
電源オフ時の洗濯排水弁の状態について 3 2025/08/16 23:54:15
202,900円 0 2025/07/08 23:32:30

「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP4L
東芝

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込):¥191,000発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP4Lをお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング