『Kindleにダウロードできません』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • ビデオチャットに適した500万画素フロントカメラと800万画素リアカメラを搭載。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥14,255 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

(前週比:+588円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,255 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,255¥26,280 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥14,255 [オーロラグリーン] (前週比:+588円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

『Kindleにダウロードできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Kindleにダウロードできません

2025/08/02 18:22(5ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

クチコミ投稿数:12件

Amazonで購入した電子書籍をKindleにダウロードしたいのですが
バーが全然動きません

これの前に使っていたHuaweiのタブレットで試したら
サクサクダウロードできたので、ネットワークに問題があるとも考えられません

検索して出てきたこと
◆一度アンインストールしてやり直す
◆再起動
◆ログアウトしてみる

など出来ることは試しました

なにかこちらの機種で必要な設定があるのでしょうか?

ご存知の方どうぞよろしくお願いします

書込番号:26253642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2025/08/03 00:30(5ヶ月以上前)

一応、「ダウンロードできない」って状況なんですが、例えば1時間とかそのまま放置しても「!」表示にすらならず、ずっとダウンロード画面のままなのでしょうか?
複数書籍のダウンロードだとたまにずっとダウンロード待機状態のままの本があったりしますが、キャンセルしてもう一度ダウンロードするとすんなりダウンロードできたりします。

Kindleの設定としては「追加フォントを管理」で全部の追加フォントをインストールしてるぐらいです。
あとはAndroidの設定でアプリ→すべてのアプリ→Kindle→バッテリーで、「最適化」か「制限なし」になっているか確認するぐらいでしょうか。
(上記は素のAndroid設定なので、こちらの様にメーカーが独自にいじっている場合は設定を探してください)

一応、他機で不具合があった時に解決した内容を次に書いておきます。

書込番号:26253959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2025/08/03 00:34(5ヶ月以上前)

他機種でKindleが起動しなくなる事態になった時は、タブレットを工場出荷状態にリセットしたら直りました。
(但し発生直後に実施した工場出荷リセットでは改善せず)
最初はバッテリーセーバーモードでKindleが起動しなくなったのでバッテリーセーバーモードを解除して使っていましたが、遂にはそれでも起動しなくなり、Gmailも起動しないとかホーム画面から色々なアイコンが消えるとか充電が100%にならないとか他のアプリも起動しないとかも発生しだしたので工場出荷リセットしました。

Googleにバックアップしてたので
・工場出荷リセット
・バックアップからアプリが全部戻るのを待つ
・タブレットのOSをワイヤレスアップデート
・Google Playで全てのアプリが最新である事を確認
・Kindleインストール(どうやっても起動しなくなったのでリセット前からアンインストールしてた)

を実施したら全てが解消しました。
充電100%不可まで直ったのは、OSに不具合が出てたのでしょう。

と言う事で工場出荷リセットをお勧めします。

ただ、最初にKindleが起動しなくなった時に工場出荷リセットはしたのですが効果はありませんでした。
お風呂でAbemaTVとかどこでもディーガを使ってて遂にそれらも起動しなくなって、最後にもう一度工場出荷リセットしてダメなら処分しようとしたら直ってビックリ。
不具合直後に工場出荷リセットしても効果無かったので、もしかしたらメーカーのOS(Android)リリースの不具合だったのかもしれません。
→不具合発生から数ヶ月の時間をおいて工場出荷リセットすると直る可能性がある。

尚、現時点で工場出荷リセットしてダメなら、返品も視野に入れた方がいいです。

書込番号:26253960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/08/03 07:26(5ヶ月以上前)

詳しくありがとうございます。
!になる時はすぐにタップしてダウンロードし直しますが、状態としては数十分放置しても
バーが動かない状態です

複数書籍がダメなのかな、と指定書籍は一つにしてます
動かないバーをキャンセルして、ダウンロードし直しもしてます

教えて頂いた方法を色々試してみたいと思います
Xiaomiの独自の設定が原因ということでなければ
リセットも最終手段として試してみます

この度は回答ありがとうございました!

書込番号:26254052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2025/08/04 11:29(5ヶ月以上前)

もしかしてなんですが、メモリ不足って事はありませんか。
本機はROM128GBなので、大量にダウンロードしてたらメモリが足りなくなる場合も考えられます。
私は読み終わったものは片っ端から削除するので128GB機でも足りています。
SDメモリを増設するって手もありますが、Kindleでダウンロード先の設定はできないみたいなので効果があるかどうか不明です。
メモリが足りなくなった時にKindleがどう動くかはわかりませんが、一応読まない本は端末から削除してみてはどうでしょうか。

書込番号:26255014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/08/04 11:43(5ヶ月以上前)

まだ1冊もダウンロード出来てないんです
バーがとにかく進まなくて…

アプリもほとんど入ってません
今まで使っていたHuaweiからこちらに乗り換えようと
色々設定している途中です

重たいアプリも入れてないです

でも色々と考えてくださりありがとうございました

書込番号:26255022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2025/08/06 11:23(5ヶ月以上前)

では購入したばかりという事ですね。
メーカー相談か購入元へ連絡して状況を相談しておいた方が良いです。
もしAmazonで購入して返品期間内でしたら返品した方がいいかと思います。
または購入元に「この様な状態で困っています。解決策をご存じですか?他の方から同様の報告ありませんか」って連絡しておくと、返品期間が過ぎてしまってもAmazonサポートが返品期間内から不具合が起きていたと認定して返品対応してくれます。
他で購入されたのであれば販売店に持ち込むか、ですね。(他の通販でしたら返品に関する情報を探してください)

しかし自分もAndroidタブレットは10台近く使ってきて、Kindleで1つもダウンロードできない現象ってのは経験ありません。
一応他に調べておいた方が良い項目としては以下でしょうか。
・現時点でのストレージの空き容量(Androidの設定にストレージとかROM使用状況とかの項目があるかと思います)
・Kindle起動中のRAM使用量(Androidの「開発者向けオプション」を有効にして「メモリ」の項目を見ればRAM使用量や空き容量がわかります)
・仮想RAM使用状況(仮想RAMを使っていたら、これを使わないにしたら状況改善するかも?)

最終手段としてKindleの「その他」→「ヘルプとフィードバック」の「お問い合わせ」にある「担当者と話す」で自分の電話番号を入れれば先方から電話してくれます。
「Eメールを送信」で状況説明すると、結局電話にしてくださいって返信が返ってきますので。

何か後出しで色々書いちゃってすみません。

書込番号:26256532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォントなどの変更 1 2025/11/23 19:09:50
tver 5 2025/10/31 15:11:36
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
USBテザリング 4 2025/09/09 12:19:58
アンドロイド15にアップデ−トできました。 0 2025/09/03 12:53:16
解像度が低いですが… 1 2025/08/04 14:14:26
Kindleにダウロードできません 6 2025/08/06 11:23:39
FGOは動きますか? 0 2025/07/15 20:30:32
amazonプライムデー 0 2025/07/12 11:24:01
googleマップのナビは使えますか? 9 2025/06/25 18:54:21

「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

最安価格(税込):¥14,255発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング