『OCNモバイルONEで使用できている方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー 製品画像

拡大

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB VHU5129JP SIMフリー [グラファイトグレー] Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB VHU5141JP SIMフリー [オーロラグリーン] Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB VHU4994JP SIMフリー [スカイブルー]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥17,800 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥27,980 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥17,800 [グラファイトグレー] (前週比:-180円↓) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『OCNモバイルONEで使用できている方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

【使いたい環境や用途】
OCNモバイルONE
sms対応SIM
【質問内容】
メーカーサイトでLTEバンドを確認したところ、OCNモバイルONEの対応バンドに一致しているようなのですが、当方詳しくなく心配があります。
実際に上記と同じ環境で当機種を使用できている方がいましたら、情報提供いただけると幸いです。

書込番号:25954902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:165件

2024/11/13 16:13(11ヶ月以上前)

>つつみんたつぽんさん
メーカーでも動作確認情報はないようです。
※以下サイト
https://service.ocn.ne.jp/mobile/sim/datacard/

店頭とかで確認してもらえば良いと思います。
※ゲオモバイルとか…。

余程でもない限り動くとは思うけど、誰も保証できません。

自分も使っていた時代はありますが、スマホであれば大半使えてました。

タブレットはデザリングでスマホの回線でやっていたので分からないですね。
※基本的にはiPadでAndroidとしては、キンドルを使っていた程度です。

書込番号:25959795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/13 16:48(11ヶ月以上前)

>聖639さん
ご助言ありがとうございます(^^)
OCNサポートに電話で質問したら、「自己責任で確認して…(質問をねばったところ)この機種なら使える可能性は高いと思いますが…」という回答まででした。
ご助言いただき、重ねて有難う御座いました。

書込番号:25959845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/21 16:51(10ヶ月以上前)

結果
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを購入し、各種設定をしたところ、OCNモバイルONEのSIM(サイズ変更を申し込み届いたもの)にて使用できました。

書込番号:25969160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ycagel naさん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/09 00:04(8ヶ月以上前)

設定方法を教えてください! 同じ機種で同じくOCNモバイルONEで繋がっていてアンテナマークも反応するのですが
各アプリが開きません。 機内モードや再起動などさんざん試しましたがダメでした。 よろしくお願い致します。

書込番号:26067452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥17,800発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング