『ドコモ5GデータプラスSIMは使えるか』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,988¥27,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥16,988 [グラファイトグレー] (前週比:+169円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『ドコモ5GデータプラスSIMは使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ5GデータプラスSIMは使えるか

2025/11/10 15:28(1ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:186件

ドコモ5GデータプラスSIMは使えますか?
用途はプラスメッセージを使いたいです
よろしくお願いいたします

書込番号:26336828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/11 05:35(1ヶ月以上前)

>ドコモ5GデータプラスSIMは使えますか?

5GのSIMは3G非対応なので、LTEが入る場所なら通信可能です。
4G端末で使うなら「データプラス」に切り替えれば良いのでは?
https://www.docomo.ne.jp/charge/dataplus-2/?icid=CRP_CHA_to_CRP_CHA_dataplus-2

書込番号:26337266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:221件

2025/11/11 05:55(1ヶ月以上前)

>じろーらさん
https://www.docomo.ne.jp/charge/5g-dataplus/
2台目の機種が4G対応機種の場合は「データプラス」をご利用ください。

とある通り使えないですね。
データプラスであれば使えるかと思います。

書込番号:26337273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2025/11/11 13:14(1ヶ月以上前)

今主回線が5G契約プランで
5Gデータプラスではなく
只のデータプラスを契約するのは
オンラインでは出来なくて
店頭に行きなさいと言われたんです
店頭手数料5千円もするので
躊躇してるんです(汗)

書込番号:26337524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2025/11/11 13:15(1ヶ月以上前)

やはり使えないんですね(泣)
今楽天モバイルSIM刺していますが
プラスメッセージアプリが使えなくて
困っていて

書込番号:26337528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/11 18:47(1ヶ月以上前)

>やはり使えないんですね(泣)

いや、5GのSIMでも4GのLTE回線で使えますよ。ドコモはauと違って制約が無いので。

書込番号:26337697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2025/11/11 23:49(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!
取り敢えず事務手数料のかからない
5Gデータプラスを新規契約してみます!

書込番号:26337918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ohmichiさん
クチコミ投稿数:5件

2025/11/28 12:41(1ヶ月以上前)

「プラスメッセージ」はSMS機能がないデータ専用SIMでは使えません。

理由は、アプリの初期登録(認証)にSMS(ショートメッセージ)が必要だからです。

書込番号:26351002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥16,988発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング