『電話着信時の動作について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥119,800〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2024年 8月30日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Flip6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信時の動作について

2024/12/27 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー

スレ主 ASAGAERIさん
クチコミ投稿数:2件

電話着信時、フリップを開いただけで通話できる機能はありますでしょうか?普段、手袋を着けているため 着信時いちいち外してスライドするのが面倒で 折りたたみならそんな設定が出来るのかな?と気になっています。どなたか教えていただければ助かります。

書込番号:26015254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/27 16:46(1年以上前)

通話設定→フリップオプションにある「端末を開いて着信に応答」をONにしている場合は、閉じた状態で着信があった際に開くとそのまま通話開始になります。
同じく「端末を閉じて通話を終了」という機能もオプション内にあります。

いずれもデフォルトではOFFになってます。

また閉じた状態で着信がある場合、カバーディスプレイに表示されたアイコンを円の外までドラッグで閉じたまま着信応答または拒否できます。

書込番号:26015290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/27 17:00(1年以上前)

ちなみにこの機能は、初代Galaxy Z Flipから縦折りスマホならではの設定として毎世代搭載されてます。

Z Foldシリーズについては、閉じた状態が通常のスマホ形状なため非対応でしたが、Z Fold6から初対応しました。

書込番号:26015309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/27 17:10(1年以上前)

連投すいません、訂正になります。

Z Fold6も引き続き非対応でした(^^;

Z Fold6の取説に記載あるのでついにFoldシリーズも対応したんだと思ってましたが、下部に注釈がありZ Flip6だけ対応となってました。

Z Flipシリーズは初代から6世代ずっと対応してるので大丈夫です。

書込番号:26015322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ASAGAERIさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/27 18:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご丁寧にありがとうございます。
質問して本当に良かったです。助かりました。
購入して煩わしさから開放されようと思います!

書込番号:26015405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー

発売日:2024年 8月30日

Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング