『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 16 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,000〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2025/01/07 23:40(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

iPhone16のバッテリー容量を教えてください。

書込番号:26028498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10112件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/01/08 00:09(9ヶ月以上前)

検索したら出てくると思いますが
3,561 mAh

書込番号:26028520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19421件Goodアンサー獲得:1800件 iPhone 16 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/01/08 04:58(9ヶ月以上前)

Ahだけではバッテリー容量は分かりませんね・・・
iPhoneのバッテリー電圧は何Vでしょう?
https://ja.dejibattery.com/News/understanding-iphone-battery-voltage-and-its-relationship-with-capacity.html

書込番号:26028579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/01/08 04:59(9ヶ月以上前)

>sandbagさん

ほうぉ3,561mAhか、助かりました。
ありがとう。

書込番号:26028580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング