『IOS18の壁紙』のクチコミ掲示板

iPhone 16 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥107,272〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IOS18の壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IOS18の壁紙

2025/07/18 10:52(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 128GB SIMフリー

iOS18の壁紙がダウンロードできる 有名で信頼のできるサイトを教えてください。

書込番号:26240688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 iPhone 16 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/07/18 11:14(5ヶ月以上前)

有名なのか?信頼できるのか?知らないんですが、私は「綺麗な壁紙」というのをもう何年も前から入れています。
https://apps.apple.com/jp/app/%E7%B6%BA%E9%BA%97%E3%81%AA%E5%A3%81%E7%B4%99-4k-hdr-%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AEiphone%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/id706533906
ときどき思い出したように壁紙をここで探して使っています。
ずっと中国の方のアプリだと思ってましたが、お名前見るとどうやら日本の方のようですね。数年使っていながら今初めて気づきました。(^^ゞ

書込番号:26240702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/07/18 11:20(5ヶ月以上前)

iOS18の壁紙って、緩やかなS字みたいなやつの話でしょ?
https://www.macobserver.com/iphone/download-the-official-ios-18-wallpapers/

書込番号:26240712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/07/18 11:41(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます!

書込番号:26240738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/07/18 11:42(5ヶ月以上前)

>sandbagさん

そうです!
ありがとうございます。

書込番号:26240739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 iPhone 16 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/07/18 11:47(5ヶ月以上前)

あ、そう言うことか…σ(^_^;)
純正の壁紙は全く使わないので気が回りませんでした。
失礼しました。

書込番号:26240744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/07/18 11:51(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
気にしないでください(^^) ありがとうございます!

書込番号:26240747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング