『こんなに寄れるの?!』のクチコミ掲示板

iPhone 16 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥107,227〜 登録価格一覧(47店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんなに寄れるの?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなに寄れるの?!

2025/09/25 09:09(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19957件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 
当機種
当機種
当機種
当機種

純金に比べてあんまり値上がりしないプラチナ・・・

ここまで寄れます

カシオの腕時計

メッチャ寄れます

ご存じの方には今さらな話だと思いますが、iPhone16のカメラ機能を愛用して1年近くで今初めて気づきました。

iPhoneのマクロ撮影機能スゲー!
こんなに寄れるんですね。
ビックリしました。

書込番号:26299590

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/25 13:34(3ヶ月以上前)

無印でもマクロに対応したのが、16を選んだ理由のひとつです。

老眼で小さな文字がツラいので、ボタン電池とか小型ガジェットの印字を確認するのに役立っています(笑)。

書込番号:26299795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19957件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/09/25 18:26(3ヶ月以上前)

>えうえうのパパさん

ありがとうございます。
なるほど、ルーペ代わりに使えますね!
今度困ったときにやってみます。(^^)v

書込番号:26299957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/25 18:43(3ヶ月以上前)

そうなんです、老眼だけでなく短期記憶も怪しい(えーっと、CR…なんだったっけ?となる)ので、単なるルーペ以上に助かります。^^;

普段、手元にあるスマホで…というのが便利なんですよね。

書込番号:26299971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2025/09/25 18:56(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

純正拡大鏡アプリ

カメラアプリ

おかしいのが、純正の拡大鏡アプリだと全く寄れないところですね。
このアプリは広角カメラ固定のようで、マクロ撮影に有効な超広角カメラに切り替えることができないようです。
使えね〜!(^0^;)

書込番号:26299979

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 16 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング