『振ると音』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥130,476〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 Plus 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 16 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『振ると音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

振ると音

2024/11/25 12:50(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Plus 128GB SIMフリー

先週購入したiPhone 16 Plusですが振るとカラカラと音がします。
これって正常なんでしょうか?
店頭のデモ機数台で試しましたが全て音はしませんでした。

書込番号:25973531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2024/11/25 12:52(10ヶ月以上前)

>ドゥドゥフェドゥさん

正常ではないでしょう。
Apple Store に持ち込むのが良いと思います。

書込番号:25973534

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2024/11/25 12:53(10ヶ月以上前)

>ドゥドゥフェドゥさん

過去、何度も同じ質問がある通り、正常です。
周りが静かな場所で確認すると、音が聞こえます。
店頭では、まわりの雑音で聞こえない(聞こえにくい)だけだと思います。

■カメラからカタカタと音がする

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq4
>Q.端末を振ると、カメラ付近からカタカタと音がします。故障でしょうか?
>カメラの一般的な挙動なので、故障ではなく正常な音となります。
>
>オートフォーカスや手振れ補正のために、レンズを動かす必要があるため、固定されていません。
>カメラの構造上、ごく普通の挙動となります。
>そのため、レンズが動いた時に音が聞こえる場合があります。

書込番号:25973535

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2024/11/25 13:00(10ヶ月以上前)

>ドゥドゥフェドゥさん

壊れている可能性は非常に低いとは思いますが、念のために、
カメラを起動して、オートフォーカスが利くかを確認されるとよいです。
カメラのレンズを壁に向けて、レンズの前に手を置いて下さい。
その後、手を取り除くと、壁にフォーカスが合えば、壊れていないと判断出来ると思います。

書込番号:25973539

Goodアンサーナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2024/11/25 13:25(10ヶ月以上前)

>ドゥドゥフェドゥさん
正常です。
自分の物も振ると音がしますので、安心してください。

書込番号:25973570

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2024/11/25 13:35(10ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>†うっきー†さん
>sandbagさん

こんにちは。
早速の書き込みありがとうございます!
ネットで検索すると壊れているorカメラの仕様と2つの意見があり疑心暗鬼に陥っていました。

†うっきー†さんのアドバイスに則りカメラのテストをしてみましたが正常に機能しているみたいです。
sandbagさんも同じということで太鼓判を頂いた気分で安心しました。
Appleに連絡する前にお聞きして正解でした。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25973588

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング