『受け取りの場所と方法に関する詳細をメールが来ない』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

『受け取りの場所と方法に関する詳細をメールが来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:845件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4
機種不明

13日の予約開始直後に予約して、明日21日午前10:15分にappleストア店舗で受け取る予定ですが、「受け取りの場所と方法に関する詳細をメール」がいまだに届いていません。
Appleに問い合わせしたところ、「支払い等を含め処理上は特に問題ないので、しばらく時間をおいてメールをチェックしてください」としか言われていませんが、受け取りまであと18時間くらいしかありませんが、そんなに直前にメールって来るものなのでしょうか?

【質問】本日店舗受け取りされた方や明日以降店舗受け取り予定の方で、わかる範囲で教えていただければ幸いです。

ちなみにメールが来ていないと店舗に行っても受け取り不可だそうです。
・予約メールは予約直後に来ています。
・ありがとうメールも予約翌日に来ています。

明日の朝の時点でメールが来ていなかったらサポートまで連絡下さいと言われましたが、その時点で終わっているので心配です。

書込番号:25897669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:845件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/09/20 16:35(1年以上前)

機種不明

メールが先ほど届きました。
自己解決できました。
結構ギリギリで来るものなのですね。

書込番号:25897708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:412件

2024/09/20 18:41(1年以上前)

去年のことしか知りませんが
去年も前日の夜とかだった気がします

書込番号:25897845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/20 20:13(1年以上前)

>葛とらU世さん

メールが届いて良かったですね、
参考までに教えて頂けますか。

受取店は指定できないのでしよようか。まさか他の市町村にはなりませんよね。
受取時の証明書は免許証なのでしょうか。

書込番号:25897951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/09/20 21:02(1年以上前)

>デジタルおたくさん
Appleストアでの話しですが、
受け取り店舗は予約時に自分で行ける場所を任意に選択できます。(在庫の有無と受け取り時間がうまく合えば)
私は都内住みなので都内の店舗なら何処でも行けるので、特に気にせず選びました。
予約争奪戦でとても慌ててて、多少遠方の店舗と、早起きしないと間に合わない時間を選んでしまいました。

身分証は免許証かマイナンバーカード(公的証明書で顔写真があるもの)で問題ないです。

書込番号:25898014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/21 00:38(1年以上前)

>葛とらU世さん

ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:25898218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのスクショほしいです。 0 2025/10/01 4:26:05
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 5 2025/09/30 5:15:09
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17

「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング