『デザート チタニウム実機を手にとってみると・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

『デザート チタニウム実機を手にとってみると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

イオンモールの楽天モバイル店舗に16 ProMax デザートチタニウムと
ブラックチタニウムのデモ実機があり手にとって見ることができました。
予約中はデザートですがナチュラルチタニウムにしたほうが良かった・・・。
注文中のケースはクリアではないので気にならないはずと言い聞かせてますw

書込番号:25905183

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/26 20:27(1年以上前)

公式予約なら好きな色を改めて予約し直して待ち
前のは返品期限ギリギリに返品されたほうがいいとおもいます
別にそれくらいなら迷惑行為ではないので気にする必要はありません

書込番号:25905329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2024/09/26 21:04(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

現在、デザートの到着日が10/10 - 10/18の予定ですのでまだキャンセルでき、
今からナチュラルの新規予約をして表示されてる3−4週間で届けば1週間延長に
なるだけなので心が少し揺れていますw

書込番号:25905376

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/09/27 00:26(1年以上前)

15 Proをナチュラルチタニウムにしていたので今回デザートにしめしたが、自分も残念に感じましたね。
そんなに背面を眺めないので、色の不満はそのうち忘れますが(笑)
とりあえず新色なので16であるアピールにはなりますが、それだけですね。

17は無印も120Hzになるらしいので、軽いしカメラもそんなに拘らないので無印にしようかなと思います。

書込番号:25905568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2024/09/27 10:33(1年以上前)

>sandbagさん

争奪戦スレでもお世話になります
U-NEXTでドクターXを観ながら、面白半分で楽天モバイルのHPを覗くと
ナチュラル 256の在庫があるように表示されますので、近在ショップの在庫(入庫)、
MNP後の料金プランやポイント還元キャンペーンで公式との差がどれくらいになるかなど
聞きに行ってきます。MNPした場合、電波状況が気になりますが・・・・

書込番号:25905849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2024/09/27 20:52(1年以上前)

楽天モバイル実店舗で申し込みをするとその時点での予約になるとのことでしたので
オンラインで試みたのですが、納期も在庫ありなのに(申し込み時期によっては
2週間程度かかる場合がある)などあやふやで楽天カード決済以外は
ポイントキャンペーン対象外などわかりにくいことが多く、仮にポイント還元されて
月々使用料が変更されない前提、且つ、楽天最強プランを最低で運営しても公式との
差額を埋めるのに4年以上かかりそうなので楽天モバイルへの乗り換えは諦めましたw

書込番号:25906458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのスクショほしいです。 1 2025/10/12 23:41:54
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 6 2025/10/02 11:52:03
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17

「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 351件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング