『夜間撮影のゴースト』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

『夜間撮影のゴースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間撮影のゴースト

2024/11/05 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 k-k208さん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

夜間にコンビニやスーパーなどの看板、信号機など光源が強い場所で鏡みたいに光がコピーされます。
もしかしたらレンズカバーしてるからかな?と思いますが、同じ現象が起きている方いますか?
初期不良か最初からこんなものなのか分からないです。
画像は引用です。

書込番号:25950542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2024/11/05 15:43(1年以上前)

発売日辺りのYouTuberの投稿動画でも複数のチャンネルで指摘or指摘は無いが投稿動画内でも確認出来るので仕様かロット問題かと

書込番号:25950559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/11/05 15:48(1年以上前)

前作よりは軽減されていますが、今作でも発生するというコメントは多いですね。
https://x.com/Hayaponlog/status/1837075633773629481

書込番号:25950563

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-k208さん
クチコミ投稿数:13件

2024/11/06 20:00(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
先ほどレンズカバーを外したところ、ゴーストが消えました。
ゴースト消えたあとの夜間撮影、特に4kの解像感はは素晴らしいです。
やはり進化しているなと思いました。

書込番号:25951898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/07 04:15(1年以上前)

>k-k208さん
流石に此れは、酷すぎると思いましたが、良かったですね。

至極当然ですが、レンズのコーティング等が改良されても保護ガラスを貼ったら台無しということですね。

書込番号:25952271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのスクショほしいです。 1 2025/10/12 23:41:54
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 6 2025/10/02 11:52:03
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17

「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング