『操作パネル』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

カラリオ EP-887

  • タッチパネルで直感的に迷わず操作できるインクジェットプリンタ。4.3型の液晶モニターは文字が大きく読みやすく、写真も大きく表示できる。
  • よく使う機能を最大3つホーム画面に登録できる「らくらくモード」を採用し、ワンタッチで目当ての機能へたどりつける。
  • 手入れメニューから調整パターンを1枚印刷して、スキャナに読み込ませるだけでプリンタが自動で画質調整を実施する「半自動画質調整機能」を搭載。
カラリオ EP-887 製品画像

拡大

カラリオ EP-887AW [ホワイト] カラリオ EP-887AB [ブラック] カラリオ EP-887AP [ピスタチオグリーン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,800 ピスタチオグリーン[ピスタチオグリーン]

(前週比:+1,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,754 ピスタチオグリーン[ピスタチオグリーン]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥45,237 (69店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-887のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-887の価格比較
  • カラリオ EP-887のスペック・仕様
  • カラリオ EP-887のレビュー
  • カラリオ EP-887のクチコミ
  • カラリオ EP-887の画像・動画
  • カラリオ EP-887のピックアップリスト
  • カラリオ EP-887のオークション

カラリオ EP-887EPSON

最安価格(税込):¥29,800 [ピスタチオグリーン] (前週比:+1,820円↑) 発売日:2024年10月18日

  • カラリオ EP-887の価格比較
  • カラリオ EP-887のスペック・仕様
  • カラリオ EP-887のレビュー
  • カラリオ EP-887のクチコミ
  • カラリオ EP-887の画像・動画
  • カラリオ EP-887のピックアップリスト
  • カラリオ EP-887のオークション
RSS


「カラリオ EP-887」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-887を新規書き込みカラリオ EP-887をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

操作パネル

2025/02/22 18:50(8ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-887

クチコミ投稿数:20件

807に調子が悪く今回887に買い替えました。
ここで質問があります。
807は電源を切ると操作パネルが自動に閉まる(垂直になる)のですが887は自動ではなく手で閉める(押さえる)のでしょうか?
画面では押さえるようにと出るので自動では閉まらない仕様かもしれませんが確認したくお教えください。

書込番号:26084914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2025/02/22 19:05(8ヶ月以上前)

手動でしょう。

書込番号:26084941

ナイスクチコミ!2


mmurataさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-887のオーナーカラリオ EP-887の満足度4

2025/02/22 19:44(8ヶ月以上前)

同じく807から887への買い替え組です。
手動ですね。なんか無理に閉めているような感触はありますね。

書込番号:26085005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件 カラリオ EP-887の満足度3

2025/02/23 15:09(8ヶ月以上前)

EP-807Aの後継であるEP-808Aまではパネル開閉が電動でしたが、デザインが刷新されメンテンスボックスが採用されたEP-879Aからは印刷開始時に自動排紙トレイでパネルが跳ね上げられるもののパネルを閉じる事に関して手動になっています。

以下のリンクの「操作パネルが閉まりません<EP-882AB,EP-881AN,EP-880AR,EP-879AW他>」はEP-882Aまでの対象として書かれていますがEP-887A含むEP-883A以降の機種も同様です。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35529

書込番号:26086006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-887」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-887
EPSON

カラリオ EP-887

最安価格(税込):¥29,800発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-887をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング