『ヨドバシカメラ店頭のみ?16150円で販売中』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

Soundcore Liberty 4 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」が前モデルの2.0から3.5に進化した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 10.5mm低音域用ドライバー、4.6mmの中高音域用ドライバーの2基を搭載。イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで、最大40時間の音楽再生ができる。
  • ケース搭載のタッチバーで、アプリを介さずにノイズキャンセリング・外音取り込みの強度を調整できる。マルチポイント接続にも対応。
最安価格(税込):

¥15,990 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-3,710円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,990 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,990¥30,028 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 Proのオークション

Soundcore Liberty 4 ProANKER

最安価格(税込):¥15,990 [ミッドナイトブラック] (前週比:-3,710円↓) 発売日:2024年10月 3日

  • Soundcore Liberty 4 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 Proのオークション


「Soundcore Liberty 4 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4 Proを新規書き込みSoundcore Liberty 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ店頭のみ?16150円で販売中

2024/12/07 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4 Pro

スレ主 globe3さん
クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】ヨドバシカメラ

【価格】16150円

【確認日時】12月5日

【その他・コメント】ヨドバシ.comでは19,990円ですが、ヨドバシカメラ店頭のみ価格のようで16150円で販売中です。

書込番号:25990421

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 globe3さん
クチコミ投稿数:23件

2024/12/07 22:39(1年以上前)

ヨドバシ

画像がアップされていなかったのでここに貼ります。

書込番号:25990433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/12/07 22:59(1年以上前)

店舗名も書かないと、、、店頭在庫限りの特価かもしれませんし。

書込番号:25990457

ナイスクチコミ!2


スレ主 globe3さん
クチコミ投稿数:23件

2024/12/07 23:18(1年以上前)

すみません。ヨドバシAkibaで見ました。

書込番号:25990473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2024/12/13 12:55(1年以上前)

自分もヨドバシアキバで、今日見ました。
ネットより店頭の方が安い(笑)

書込番号:25997329

ナイスクチコミ!0


Yasuooooさん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/24 14:33(1年以上前)

自分も今日、AKIBA店頭で嫁用に購入しました。
ブラックフライデーからの流れで、この価格で今だ販売している他社に対抗してとの事でした。
ポイントも使用して15000円以下で購入でき満足です。

書込番号:26011586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/01/16 13:08(11ヶ月以上前)

今日、ヨドバシアキバに見たら19,990円に戻ってましたね(´;ω;`)

書込番号:26039124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4 Pro
ANKER

Soundcore Liberty 4 Pro

最安価格(税込):¥15,990発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4 Proをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング