『有線イヤホンを認識しない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線イヤホンを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

有線イヤホンを認識しない

2025/01/02 22:44(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 nottommy1さん
クチコミ投稿数:15件

有線イヤホンを認識しません。 Xiomi13Tもそのままでは認識できなくてUSB TypeC にイヤホン接続して再起動してできましたが、Xiomi14Tはできません。
方法はありますか?

書込番号:26022564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/02 22:51(10ヶ月以上前)

>nottommy1さん

本機はアナログ出力ですので、100均一で110円の変換アダプターを購入し、4極のイヤホンを接続することで利用可能です。
110円の方はDACチップ非搭載です。


他の機種では、デジタル出力のものもありますので、以下のDAC対応の330円のものも一緒に買っておくとよいです。
USB Type―C イヤホンジャック変換コード 5cm 4極 マイク対応
https://jp.daisonet.com/products/4562380815552

両方持っておけば、110円の方では使えない(デジタル出力)場合は、DACチップ搭載のアダプターを使えばよいです。

アナログ出力の場合に、DACチップ搭載のものを使うと、トラブルが起きる場合がありますので、
DACチップ非搭載のものを利用する方がよいようです。

書込番号:26022570

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/02 23:32(10ヶ月以上前)

■補足
DACチップ非搭載のものは以下になります。
https://jp.daisonet.com/products/4549131710182

近くの店舗にない場合は、JANコードを伝えれば、取り寄せは可能です。1週間程度はかかります。
上記URLにアクセスした後、スクリーンショットを撮っておき、店舗で、これの取り寄せお願いしますと言えばよいです。

書込番号:26022596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/01/03 01:49(10ヶ月以上前)

有線イヤホン端子(出力)がある別の機材に、USB TypeCやBluetoothで飛ばすとかして
そこから有線イヤホンにするとか?

書込番号:26022669

ナイスクチコミ!1


スレ主 nottommy1さん
クチコミ投稿数:15件

2025/01/03 09:56(10ヶ月以上前)

イヤホンがDAC対応のものでした。 この規格とのアンマッチで認識されないものでした。 ウッキーさんありがとうございます。

書込番号:26022872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング