中古価格帯(税込):¥52,041〜¥54,780 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au
【困っているポイント】
YouTubeやミュージック再生中ロック画面にメディアバーが表示されないのですが、表示する設定等ありますか?
書込番号:26056849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SunHollyhockさん
プリインストールのミュージックアプリで確認されているでしょうか?
ピュアAndroid端末で
設定→音とバイブレーション→メディア→メディアプレーヤーを固定する→オフ
この状態のものから、移行ツールや復元ツールなどを使って、移行したなどはないでしょうか?
問題なければ、ロック画面で、ミュージックアプリが表示されるのですが。
書込番号:26057289
3点
†うっきー†さん回答ありがとうございます。
プリインストールされているミュージックアプリでも
ロック画面には何も表示されません(泣)
移行などはしていません…>
書込番号:26057307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SunHollyhockさん
>移行などはしていません…>
そうでしたか。
本来なら、添付画像のようになります。
SunHollyhockさんの端末で、何故表示されないのかは分かりませんが。
書込番号:26057317
3点
そうですよね…
わざわざ回答ありがとうございました!
試行錯誤してみます!
書込番号:26057335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/10 7:53:59 | |
| 2 | 2025/12/26 9:16:45 | |
| 12 | 2026/01/13 7:06:52 | |
| 5 | 2025/10/14 21:14:30 | |
| 1 | 2025/09/25 20:56:09 | |
| 1 | 2025/08/28 19:29:26 | |
| 1 | 2025/09/25 8:57:17 | |
| 0 | 2025/06/21 7:35:54 | |
| 3 | 2025/06/05 0:52:21 | |
| 1 | 2025/05/28 21:19:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











