中古価格帯(税込):¥46,836〜¥49,302 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au
ケースなしで運用したいと思ってます。
この機種の素材はガラスですか?金属ですか?
ケースなし運用してる方いたら、傷つきやすさとか教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:26121155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
傷つく事気にするぐらいならケース使った方が良いと思いますが、、
書込番号:26121458 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.au.com/online-manual/xiaomi_14t/xiaomi_14t_01/m_01_00_02.html
材質一覧
書込番号:26121562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KoKi51さん
チタングレーとチタンブルーは、ガラスです。
レモングリーンは、ポリウレタンです。
書込番号:26121567 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>ヘイムスクリングラさん
>舞来餡銘さん
教えていただきありがとうございます。
みなさんはケースつけてますか?また、どんなケースつけてますか?
できるだけ薄いのとなると付属のケースが1番薄いですよね?
書込番号:26121649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KoKi51さん
私は外に持ち出す機会の多い機種はもしもの時を考えてケースつけてます
書込番号:26121657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
持ってないので知りませんが
Amazonに薄型中華ケースがいっぱいあると思うので
そっちの方が薄いと思います
書込番号:26121691
1点
6個ほど買いましたが、薄いと書いてあっても全然薄くないんですよね。
人気機種だとアラミド繊維?っていうのを使ったのはめちゃくちゃ薄いのですが、あれくらいを求めてます。
書込番号:26121755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそもなぜみなさんはケースつけるんですか?
ガラケーの時はつけてなかったですよね?
売るときに高く売りたいから?所有物に傷がつくのが嫌だから?壊れるのが嫌だから?
ケース反対とかそういうのではなく、ただみなさんの理由が知りたいです。
書込番号:26121761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KoKi51さん
ガラケーはプラスチックだし落としても壊れにくいですが、スマホはガラスだし書かれている通り、売るときに高く売りたいので箱も含めて奇麗にしていますね。
スマホの場合、自分は付属品も基本的に未使用です。
書込番号:26121854
3点
>KoKi51さん
殆どの方はディスプレイ保護フィルムと何らかのケースを使っていると思います。着ける理由はキズ防止ではないでしょうか。
また、裸の状態ではツルツルな機種があり、滑って落としてしまわないためもあります。
たまにケースを外しますが、バッテリーはヘタっていても、ベゼルからバックパネルは新品未使用品と同様に見えます。また、大切に使うと言う気持ちにも繋がります。
書込番号:26121886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>KoKi51さん
AQUOS sense8ですが、レンズが出っ張っていたので、レンズが凹むように厚めのクリアケースを着けています。
下取り等は、一切考えていません。
書込番号:26121894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新規で購入したら使ってた機種は基本メルカリで売っちゃいます。その為にカバー着けてますね。
後はカバー着けてたほうが滑らないので落としにくいです。
書込番号:26122021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人それぞれ理由は違えどケースは必須ですね。
みなさんありがとうございました。
書込番号:26122238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KoKi51さん
私もアラミドのケースを別の端末で使用していてとても気に入ってます
14Tのケースは作られなさそうですね…
書込番号:26122884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/11 15:21:32 | |
| 5 | 2025/10/14 21:14:30 | |
| 1 | 2025/09/25 20:56:09 | |
| 1 | 2025/08/28 19:29:26 | |
| 1 | 2025/09/25 8:57:17 | |
| 0 | 2025/06/21 7:35:54 | |
| 3 | 2025/06/05 0:52:21 | |
| 1 | 2025/05/28 21:19:51 | |
| 2 | 2025/08/28 11:33:27 | |
| 4 | 2025/05/17 20:27:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









