『ソフトバンク版のSIMロックについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク版のSIMロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンク版のSIMロックについて

2025/08/18 20:20(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

スレ主 K2Y2Kさん
クチコミ投稿数:21件

こちらのソフトバンク版は、SIMフリーでしょうか?
ソフトバンクで契約して、楽天で使いたいと思っています。

書込番号:26266861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5

2025/08/18 20:26(4ヶ月以上前)

>K2Y2Kさん
はい、SIMフリーです。
現行で販売されている機種は全てSIMフリーです。

書込番号:26266872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 K2Y2Kさん
クチコミ投稿数:21件

2025/08/18 20:29(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます(^^)

書込番号:26266877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/08/18 20:30(4ヶ月以上前)

>K2Y2Kさん
>こちらのソフトバンク版は、SIMフリーでしょうか?

SIMロックという概念はありませんので、SIMフリーです。


>ソフトバンクで契約して、楽天で使いたいと思っています。

softbankの端末を購入して、楽天モバイルで契約したSIMを使いたいという意味ですよね?
であれば、利用可能です。

書込番号:26266879

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2Y2Kさん
クチコミ投稿数:21件

2025/08/18 20:35(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!その通りです!
SIMロックとか昔の話なんですね。。。
ChatGPTにウソつかれました(笑)

書込番号:26266891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/08/18 20:43(4ヶ月以上前)

機種不明

>K2Y2Kさん
>ChatGPTにウソつかれました(笑)

本当ですね・・・・・

公式サイトを確認するのがよいと思います。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/10614
>SIMロック解除機能が搭載されている機種を教えてください。
>iPhone やスマートフォン、タブレットなど、40機種以上あります。また、2021年6月以降にソフトバンクから発売された機種(Xperia 1 III を除く)は、SIMロックがかかっていないSIMフリー機種です。

書込番号:26266909

ナイスクチコミ!3


スレ主 K2Y2Kさん
クチコミ投稿数:21件

2025/08/18 20:47(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
公式見たんですが、そこまでたどり着かなかったです(ノ∀`)
色々調べていただき、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26266914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2025/08/24 00:02(4ヶ月以上前)

ソフトバンク版「Xiaomi 14T Pro 」は
オープンマーケット版と比べ
機能制限があったので要注意!

書込番号:26271388

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング